ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Delfonics ブリーフケース&ワールドポケット付メモ

060417_008.jpgブリーフケースはPP樹脂のチープっぽい感じがいいです。
A5サイズの書類が入ります。
ワールドポケット付メモは表紙が世界地図だから「ワールド」なんでしょうね(^_^;)
こちらは、A6サイズで縦型です。


060417_009.jpgA5サイズのノートがすっぽり入ります。
ブリーフケースでA5ってのが珍しいなと思ったのですが、使う用途が見つからず(笑


060417_010.jpgワールドポケット付メモは、Moleskine の Pocket とほぼ同じサイズ。
これって、以前にやまかつさんが柊さんへ勧められていたノートと同じかなぁ。。。


060417_011.jpg紙面は5mm方眼。紙質も色も Rollbahn に似てますねぇ。。。


060417_012.jpgミシン目も入って切り取ることができるようになってるのも Rollbahn と一緒。


060417_013.jpgノートの最後にビニール製のポケットが5枚ついてるところも Rollbahn と一緒。


060417_014.jpgノートが縦型だから、ポケットも縦型になってます。

しかし、何から何まで Rollbahn にそっくりだなぁ。。。
もしかして、Rollbahn のパ・・・うわぁっ! お前は誰だっ! なっ!! 何するんだぁぁぁぁっ!!


・・・・・・・(@_@;)\☆baki


いや、Rollbahn と同じ Delfonics が扱ってるのですから、仮に同じであっても問題はないと思いますが(^_^;)
  1. 2006/04/19(水) 22:57:22|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:2

コメント

これが無地だったら
即、確保にかかるのになぁ。
  1. 2006/04/20(木) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

>柊さん

無地のものをお探しでしたか・・・
サイズと言い、5mm方眼と言い、自分にはピッタリのノートでしたね。
会社で使ってる Rollbahn をこちらにシフトしようと決めました。
やっぱり縦開きの方がリングが邪魔にならなくていいですね。
  1. 2006/04/22(土) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

