ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無気力脱出・・・かな?(^_^;)

4月に入ってからずっと無気力が続いていたようで・・・
ぼちぼちと復活し始めておりますが、今日のエントリーもちょっと文具に関連していそうでそうではない話です(^_^;)

ネタにするための写真を撮るのが面倒くさかったので、今日は先日いいモノを送っていただいた方へのあの人へのメッセージや、多忙が続いていらっしゃるあの人へ手紙を書いたりしてました。

そこで驚いたのが・・・

万年筆使うの久しぶりっ!(爆

うーん、バリバリの時は毎日仕事にプライベートにと必ず万年筆は使ってたのに、LAMYサファリを初めて入手してからこんなに万年筆使わなかったのは初めてじゃないかというぐらい(^_^;)

ん?・・・ということは日記も書いてないってことだな、と Moleskine の Diary Dairy Pocket を見てみたら・・・3月25日から書いてねぇよ_| ̄|○
何があったかを思い出すのも苦労しそうだけど(汗、かろうじてスケジュール帳には「どこ行った」「何があったか」は書いてたので、それを元に例え1行でも埋めておこう(大汗

ストレスによる脱力じゃなく、ただ単に無気力となるとこういう状態になるんですねぇ(汗
ストレスだったら文具買ったりたわむれたりで発散しそうだけど、ストレスじゃないから発散のしようがないわけで(^_^;)

う~ん、フィルム付箋のレポも早く書かなくちゃいけないんだけど、「まだうまい使い方が見つからなくてレポにならない~(汗」というストレスはあるんだけど、これって全然ストレスじゃないよな(笑
「明後日ぐらいにこのレポを書こう」と、Daily Daily Pocket の今日の日記に書いておこう(爆
  1. 2006/04/10(月) 21:44:47|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

