ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無印モノ、順調に増殖中

え~、今週は遊びほうけております(^_^;)
今日も遊んで帰ってきたので、TBやリンクなどは無しでエントリーは軽めに。

無印で購入したモノが順調に増えております。

060308_019.jpg無印の麻のメモホルダーです♪

ずいぶん前に入手していたけど、アップするタイミングを逃してた(汗


060308_020.jpgU凪さんの使い方をパクらせていただいて、毎日役立ててま~す♪

中に入れてるのは、同じく無印のA7付箋。
付箋をこうやってカバーに入れて持ち運ぶってのは意外と使い出がありますね。
swiftで滑るようにカカカッと書いて、ペタっ♪
貼れるからこそ使い道が出てきます。

お陰で、ジャケットの内ポケットにロディア+カバーとこのコンビの2つを入れて毎日持ち歩いてます(^_^;)

060317_002.jpgもう1つは文庫本ノート♪

以前から買おうかどうしようか迷っていたのですが、先日無印へ靴下を買いに行った時(笑、レジ横にこれが並んでて・・・つい「これも」とレジに出してしまいました(^_^;)

てか、今まで買おうかどうか迷っていたのは使い道がなかったからなのに_| ̄|○

さて、どうしましょうかね、これ・・・やっぱり WBC で日本が世界一になったこともあり、『一球入魂』ですかね(笑
  1. 2006/03/23(木) 23:16:36|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:7

コメント

パクリだなんてトンデモナイ!
「カバーのサイズはみ出ても、このストロングなスタイルでザッツ・オーライだぜ!押忍!」
な有志、歓迎です(笑)
  1. 2006/03/24(金) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. U凪 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

この無印の麻カバーの文庫本サイズを
ほぼ日手帳にかけて使っているんですが、
これもお揃いで買おうか迷いました。

うーーん、次に無印行ったら手にとってそう…。


質問なんですが、ちょっと縫い目の外側がヨレッとしたりしません??
(文庫本カバーは縫ってあるラインの外側が広いので
ちょっとだけヨレ感がある気がします。)
  1. 2006/03/24(金) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. pinky-fresh #lz12dlM6
  4. [ 編集 ]

>U凪さん

押忍! 先輩についていきますっ!(笑
てか、swift、まったくこのままの質感・書き味・ギミックで短いサイズが出たら、メモ帳に最強の気がするんだけどなぁ(^_^;)

>pinky-fresさん

これの文庫カバーも良さそうですね(^^)
自分は帆布屋さんの文庫カバーを買ってしまったので(これがいいんだ、また♪)、無印の方に手を出すことはないと思いますけどね(^_^;)

> 質問なんですが、ちょっと縫い目の外側がヨレッとしたりしません??

とりあえず、今まで毎日使用してますが、ヨレッとしてることはないですねぇ・・・
ただ、縫い目そのものがほつれてるところはありますけど(汗
メモカバーは縫い目の外側の幅が短いのでヨレッとすることもないのかもしれませんね。
  1. 2006/03/24(金) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

無印モノ「も」順調に増殖中
..だと思うんですけど。(笑)
  1. 2006/03/24(金) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

私の使い方をパクって、毎日役立ててくださ~い♪(汗)
>無印 ど根性 文庫ノート
「一球入魂」の文字は、WBCの優勝を予期してこその
自動書記だったのだと今更ながらに思ってます。(大汗)
さあ、今日からせんべえさんも「ど根性」仲間だ(滝汗)。

>「も」
私もそう思います。(しみじみ)

  1. 2006/03/24(金) 23:20:38 |
  2. URL |
  3. manu #-
  4. [ 編集 ]

結局麻のメモカバー、購入しました・・・。
ウイルスより影響力ありますね。困ったものだぁ。
  1. 2006/03/28(火) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. pinky-fresh #lz12dlM6
  4. [ 編集 ]

レスが大変遅くなりました。m(_ _;)m
どちらかというとスルーしたかったのですが(笑

>柊さん

えぇっと、えぇっと(^_^;)
ここ1週間、何も買ってませんよ、すごいと思いません?(笑

>manuさん

> 「一球入魂」の文字は、WBCの優勝を予期してこそ
いや~、すごいすごい。パチパチパチ☆人( ̄▽ ̄ )

> 今日からせんべえさんも「ど根性」仲間
いや、いい加減に生きてますから、私(笑

>pinky-freshさん

そんな、人を病原菌みたいに(^_^;)
pinky-freshさんに素質があったってだけですよ。言わば、僕はきっかけ。もっと言うと、自分を納得させる材料ってだけです(笑
  1. 2006/03/29(水) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

