ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京大購入計画2日目(笑

20051227152405
伊東屋に続く、東京でのメインの目的2軒目はこちら、アシスト・オンです♪

買いたいモノリストを作って計画していたぐらいなので、こちらの方がメインかも(笑

あ、アシスト・オンの前に、スコス・プランタン銀座店に行って、かなりの衝動買いをしてしまいました(^_^;)
プランタン銀座やスコスに入るのに、雰囲気が女性向けとあって勇気がいりましたが、入ってしまうと楽しいモノばかりで時間を忘れてしまいますねー(笑

で、アシスト・オンの後に喫茶店探してブラブラ歩いていたら、フライハイトというお店を見付けました。
ご存知ですか?>ステーショナリーブロガーのみなさま
ここも、よくブログで上がってるモノが揃ってて、狭いながらも楽しいお店でしたよ♪
もちろん、ここでも2点ほど衝動買い(笑

これで満足して年を越せます(笑
購入したものは順次アップしていきますね。

ひょっとしたら年をまたいでしまうかも(^_^;)
  1. 2005/12/27(火) 15:24:05|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:6

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/02(木) 13:54:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/03(金) 13:36:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/08(水) 15:01:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/08(水) 15:01:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/09(木) 09:55:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/14(火) 10:56:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

