ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダ・ヴィンチ・コード

今日はmanuさんネタが続くなぁ・・・
ホントは読み終えてからエントリーしようと思ってたんですけどね。
タイムリーにmanuさんのエントリーがあったから、今日買ったばかりですがエントリーしておきます。


あ、言っておきますけど。文庫本が11日に出るのを知ってましたからね。
んでもって、私はちゃんと上・・下と買いましたからね。
えぇ、ちゃんと上・・下とあることを知ってましたから。

manuさんのところを携帯で見てて、「気を付けよう」と思ったわけじゃないですからね。ホントですよ(笑

さて、先日のクローズド・ノートの時もそうだったのですが、今は転勤して車通勤になったので、通勤時間を使って本を読むという事がなくなり、もっぱら寝る前の布団の中や喫茶店に行く時ぐらいしか本を読む時間がなくなりました。
クローズド・ノートの時は寝ようと思ったときにパッと閉じてホンワカした気持ちで眠りにつくことができたりしましたが、これはちょっと寝不足になりそうな本ですね(^_^;)
ちょっと楽しみです♪

《TB先》
manu:ダ・ヴィンチ・コード
スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 21:03:36|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

コメント

TB&リンク有難うございます。
良いんです。
私のアップを見て、皆さんが気をつけてくれれば。
喜んで踏み台となりましょう。(笑)

えー、今回の私のマヌケさにツッコミが入るとしたら
絶対せんべえさんだと思ってました。(笑)
(ダ・ヴィンチ・コード入手予定と言われていたので。)
ちなみに、「サラダ記念日」は私も読んだ事ありません。
「せんべえさんがツッコンでくれたから、3月12日、
 今日はダ・ヴィンチ・コード記念日」
字余り。(こんな短歌でした?サラダ記念日)
  1. 2006/03/12(日) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. manu #-
  4. [ 編集 ]

> 絶対せんべえさんだと
いや、ツッコまれるためにわざとやったのかと思ったぐらい(笑
manuさんのところはツッコんでいただける方が多くて、実に幸せでいらっしゃる(爆

> こんな短歌でした?
サラダ記念日を読まれた方からの検証をぜひ聞いてみたいですね(^_^;)
といか、それ、短歌だったんですね(笑
  1. 2006/03/13(月) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

