ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAMY サファリ シャープペンシル・・・ホワイトっ!

よくわからないけど、絶好調のせんべえです。
昨夜は映画→バーと、これまた充実して過ごしました。
見た映画は「ウォーク・ザ・ライン」。オールディーズ好きな人は、ストーリーの良さもあってぐんぐん引き込まれる映画ですね。オススメです。

さて、そういう話をしたかったわけじゃなくて(笑
本日の一品です。

060308_012.jpg

やりました。また見つけました。サファリのホワイト。
今度はシャープペンシルです。

前回のエントリーで誰も気付いてくれなかったので・・・今回はもうちょっと突っ込んで言ってみます。
「興奮してるんで立ってます」(@_@;)\☆(--;)下ネタすれすれ


いやぁ、まさかここにって感じ。
先日の日曜日に「ちょろっと文具店に」と言っていた店で見つけました。
小さな百貨店の中にある文具店で。こういう所が穴場になってるんでしょうね。何気なく置いてありました。

060308_009.jpg白い字だと見えなくなるので、普通に黒字で「いぇい♪」



060308_010.jpg

シャープペンシルでも0.5mmですから、普通のシャープペンシルなら食指が動かないはず。
でも、これだけは別です(笑
BPと比べて、ノック部まで白なので、こっちの方がすっきりとした爽やかさがあると思います。

まったく意識してたわけでもなく、「ひょい」という感じで買えてしまったホワイトのシャープペンシル。
この感じで万年筆も見つけたいなぁ(^_^;)

また在庫があれば希望する方の為にと代理購入した買ったのですが、残念ながら今回入手した1本だけでした。
穴場っぽい百貨店でまだ文具店を見ていないところが後2つほどあるので、機会があったら見に行ってみたいと思います(笑

《TB先》
情報管理~文具に関する考察:自分へのクリスマスプレゼント
Pencil Case - Part 2:safari ホワイト シャープペンシル
  1. 2006/03/10(金) 21:34:35|
  2. BP・MP
  3. | コメント:5

コメント

お、すごい!ついにゲットされたんですね!
実は、先日のエントリーの「集合写真」の中に何気なく存在していた「白シャープ」、とても気になっていたんです!
また見つけられたら、お願いします(もし宜しければ…←ちょっと弱気(笑))
  1. 2006/03/10(金) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. ともっち #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

気付いていらっしゃったんですね。
「ついに」と言うより「歩いてたら見つかった」って感じで(^_^;)
ちょっと拍子抜けでした(笑

> また見つけられたら
了解しました(^_^;)
ホワイトのBPの時もそうだったんですが、名古屋は意外と穴場の店があるようなので、また案外ひょこっと見つかるかもしれません。
その時はご連絡させていただきますね(^^)
  1. 2006/03/10(金) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

わぁ、おめでとうございます!!
百貨店の文具売り場、穴場なのかもしれませんね。
kiku さんのホワイトも、百貨店じゃなかったかなぁ。 ←うろ覚え
TB & リンク、ありがとうございました。
  1. 2006/03/11(土) 05:08:00 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

TB有難うございます

ほんと発掘上手でらっしゃる!

いやー感服!
  1. 2006/03/11(土) 11:34:46 |
  2. URL |
  3. SUG #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

>柊さん

百貨店の文具売り場でもLAMYは結構揃えてるところがありますからね。
でも、回転は悪そうなので(笑、こういうところで残るんでしょうねぇ。
柊さんにお送りしたBPも、田舎の文具店で、LAMYはとりあえず置いてるってところでしたから同じ条件だったのでしょうね。

>SUGさん

LAMYサファリ・ホワイト ハンターを自称してしまおうかと(爆
まぁ、偶然ですね(^_^;)
  1. 2006/03/11(土) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

