ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAMY サファリ万年筆 オレンジ!!

手に入れてしまいました・・・
もう、ただ一言。ともっちさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

060308_007.jpg

もう興奮しちゃってるので、変わった角度で(@_@;)\☆baki

060308_003.jpgいぇい♪



060308_004.jpgいぇい♪いぇい♪



060308_006.jpgいぇっへ~い♪



って、こんなエントリーでLAMY wikiに載せたら怒られそうだな(^_^;)

一応レビューの切れ端ぐらいは見せて(^_^;)、ニブはFです。
コンバータも買ってきたので、今はペン先を洗って乾かしているところです。
入れるインクも決めて買って来ましたが、まだインクを入れられないので、このインクのエントリーは後日(^_^;)

060308_008.jpg何気に隠し球も含めて、サファリ&アルスターシリーズの手持ちの全部を並べてみました(笑



《リンク先》
We love LAMY!! Wiki

《TB先》
もの!モノ!!mono!!!:気になるオレンジ!
  1. 2006/03/08(水) 22:25:54|
  2. 万年筆
  3. | コメント:8

コメント

おーい、うらやましいぞ(笑)
もったいなくて使えないですね。
  1. 2006/03/08(水) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございま~す。
Safariシリーズ、充実してきてますねぇ。
どんなインクで使うのでしょうか。
楽しみです~。(^-^)
  1. 2006/03/09(木) 03:07:59 |
  2. URL |
  3. やまかつ #JxfA59sw
  4. [ 編集 ]

「いぇい」の三段活用(?)で嬉しさが伝わってきます。(笑)
集合写真、孔雀の羽みたいで面白いですね。やってみようかな?
  1. 2006/03/09(木) 06:15:55 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

TB有難うございました(^_^)
「flame」、無事にお届けできて安心しました♪
オレンジ文字の「いぇい♪」がすべてを物語ってますね(笑)。
私の「flame」のFニブは細字でしたが、せんべえさんのはどうでしょうか?
インクを入れたら、是非教えてくださいね。
  1. 2006/03/09(木) 14:16:06 |
  2. URL |
  3. ともっち #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

書き込みでは初めまして。TBいたしました m(_ _)m

いやあ、このオレンジとか白、あるうちには全くスルーしていたのに、
入手困難になったとたんに気になるとはどーいうことでしょう。

「スルーしていた相手に恋人ができる、または結婚すると妙に気になる」
というのと同じ心理でしょうか。いやはや。
  1. 2006/03/09(木) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. ぴこりん #cBdBtnqo
  4. [ 編集 ]

>ZEAKさん

いぇい♪(笑
もちろん、使いますよ。使ってなんぼの文房具。
ただし、家に置いといて、あまり頻繁に使いそうに無いインクを入れて、大事に大事に使います(笑

>やまかつさん

ありがとうございます。いぇい♪
オレンジに合わせるインクって難しいですねぇ(^_^;)
でも、ちょっといい感じのインクを思い出して買ってきたので、明日にでもエントリーしたいと思います(^^)
今日は、同じく廃番モノのエントリーをしましたので(笑

>柊さん

いぇい♪いぇい♪いぇい♪(笑
それが今日エントリーしたとおり、連発だったのでなおさら嬉しくって(^_^;)
しかし、まさかこの並べ方があちこちでネタになるとは思わなかった(笑

>ともっちさん

今回は本当にお世話になりありがとうございました。
一生ともっちさんの事は忘れません(笑
書き味も太さもLAMYらしいFでしたよ(^^)
入れたインクともども、この件は明日エントリーさせていただきますね♪

>ぴこりんさん

ようこそ、当ブログへっ!
というか、ぴこりんさんのブログはLAMY wikiや柊さんのところ経由で拝見しておりました。
そんなぴこりんさんが来ていただき、またネタにしていただけた嬉しさで・・・いぇい♪(笑

> 入手困難になったとたんに気になる
入手困難になったから気になるんだと思います(^_^;)
僕はちょうどオレンジがあちこちで無くなる頃にLAMYに出会ったんですよ。
だから、本当に「後1ヶ月早く出会ってればっ!」と悔しくて悔しくて・・・ほんと~に悔しい思いをしてたんですよ(笑
それがこうやって入手できることになって・・・このブログやってて良かったなと実感したひとときでした♪

> 「スルーしていた相手に恋人ができる、または結婚すると妙に気になる」
やけにリアルですね(^_^;)
お酒呑みながらこの話を聞いたら小一時間は続きそうですね(笑
  1. 2006/03/10(金) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

ぜひ、一年後も孔雀エントリを希望。
増殖のほどを見比べてみたい!(笑)
frameゲット、おめでとうございます♪
祝杯♪
  1. 2006/03/10(金) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. U凪 #-
  4. [ 編集 ]

ここまで来たら、全色制覇でせう。(笑)
  1. 2006/03/11(土) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

