ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にやら

ユニークユーザー10000超え。
まだこのブログを始めてから3ヶ月も経っていないのに・・・

本当にたくさんのアクセスをいただきありがとうございます。
資金力の余力がある限り、変わらず続けていきたいと思います(笑

今日は、絵画展→写真展→文具店をちょろちょろ見て→映画→また文具店をちょろっと見て(笑→飲み、とフルコース以上のフルコースで疲れてしまったので、後はレスだけつけていきますねぇ。

ネタはまた増えてしまってるので、ぼちぼちエントリーしていきます(^_^;)
  1. 2006/03/05(日) 23:01:59|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

コメント

祝10000超。
それにしても、凄い勢いで増えてますよね。(ネタが)
私の方は、4月一杯アップが滞りがちになると思いますが、
偏ったネタが通じる「同世代」として(笑)今後とも宜しく
お願いします。m(__)m

>フルコース
凄いですねー。
展覧会系を二つの上に映画って凄すぎ。
ちなみに映画のタダ券を現在4枚所有。
さて何を見に行こうかと物色中。
「ナルニア」は予定の内ですが。


  1. 2006/03/06(月) 20:28:05 |
  2. URL |
  3. manu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。m(_ _)m
ネタがこれだけ増えてるのも、ひとえにU凪さんとmanuさんと柊さんとブンキチさんとアルマーニさんと添花さんとpinky-freshさんとともっちさんのお陰でございまする(笑

またお忙しくなるのですねー。先日もかなり遅くまで仕事していらっしゃいましたし、暖かくなってきたからと油断召されずくれぐれもお体にはお気を付けください。
・・・使い慣れない言葉を使って、3回舌を噛みました(@_@;)\☆baki

> 展覧会系を二つ
同じ建物内で開かれていたものですし、タダ券があったので(^_^;)

> 「ナルニア」
その「ナルニア」を見てきました(笑
  1. 2006/03/08(水) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

