ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bic Writing FUN

NOMADICのペンケースとSTABILOのNAVIGATORと同時に、東急ハンズで見つけました。

20060130_013.jpg

Bicお徳用パックという感じでしょうか(笑
これで1000円でした。

大きさ比較の為に携帯を置いてみましたが・・・・なんか可愛らしいものが見えますね(笑

20060130_014.jpg

そうなんです。Bicボーイ・ストラップが付いてるんです(笑
はっきり言って、これの為に買ったと言っても過言じゃありません(爆

20060130_015.jpg

入っているものはこれだけ。全部で8本のペン+スティック糊です。
ペンはすべて自分があまり好きじゃないラバーグリップ(^_^;)
でも、ボディアクションはギミックが面白くて結構楽しめます(笑

1本1本紹介するのは面倒くさいんで(^_^;)、これはまた機会がありましたらエントリーします(笑
  1. 2006/02/01(水) 21:21:51|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:3

コメント

>東急ハンズ
せんべえさん、
そのうち店員さんに顔バレしちゃいますよ(笑)
どこかの誰かみたいに。。。(苦笑)
  1. 2006/02/02(木) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. U凪 #-
  4. [ 編集 ]

なんだか、文具ふぇちもといマニアのエンジン全開ってとこですね。文具の場合、ネタには困らないですしね。これは持っていませんが、ネタで載せてくれるものけっこうダブって持っていますし(^^;
  1. 2006/02/02(木) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

>U凪さん
大丈夫。東急ハンズでは店員と会話することはほとんどありませんから(笑
でも、顔バレしたからいい思いしたんじゃありませんでしたっけ?( ̄▽ ̄)

>ZEAKさん
だんだん、ネタの為に買ってるのか、趣味で買ってるのかわからなくなる時があります(^_^;)
  1. 2006/02/02(木) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

