ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニークユーザー over 2000!

いやぁ、先日「ユニークユーザー over 1000!」とか言ってたような気がするのですが、もう2000超えちゃいましたね。

自前リンク:ユニークユーザー over 1000!

てか、1週間で1000カウント回ってるってことは、1日あたり150ユーザーが見てるってこと!?
今までにこんなにアクセスがあっただろうか(^_^;)

アクセス解析で見てみると、リンク元で圧倒的に多いのがやはりTB先のステーショナリー・ブロガーの皆様のブログから。
次に・・・柊さんのWebサイトの下記2ページからもかなり多いです。

Pencil Case:個人サイト
Pencil Case:2006年1月

柊さんと言えばLAMYですから、やはりLAMY関係で見ていただいてる方が多いのでしょうね。
てか、こんな役立たずなブログですみません。m(_ _;)m

柊さんの所にリンクされているので当然すんばらしいレビューがあるのだろうと思われてるのかもしれませんね(^_^;)

その次に多いのがやはりLAMY関係。
kikuさんが作られた、日本のLAMYのコミュニティーに大いに貢献されているこのサイト。

We love LAMY!! Wiki

ここにレビューを書いた時に登録していたので、ここからアクセスが増えるのは予想していましたが、予想以上でした(^_^;)
やはりLAMYは強し。

1000の時にも名乗られる方はいらっしゃいませんでしたが、今回も「2000踏んだよ~」とコメントいただける方はいらっしゃらないのでしょうか・・・・
Reynoldsのインクカートリッジを差し上げるのに(笑

#本当に、たくさんのアクセスありがとうございます。m(_ _)m
  1. 2006/01/18(水) 22:32:47|
  2. 雑談
  3. | コメント:3

コメント

あらま、2つもリンクしていただきまして。 m(_ _)m
Wiki には、しょっちゅう、お世話になってます。
ああいうふうに情報が一カ所に集まると、ありがたいです。
  1. 2006/01/19(木) 10:33:53 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

>日本のLAMYのコミュニティーに大いに貢献されている
なんて書かれると、むずがゆい、むず痒い(汗)。
でもWiki、自然体で盛り上がってて、とても良い感じですよね。皆さん良い方ばかりで、本当によかったです。
  1. 2006/01/20(金) 03:29:54 |
  2. URL |
  3. kiku #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

>柊さん
いえいえ、こちらこそリンクいただきましてありがとうございます。m(_ _)m

> ああいうふうに情報が一カ所に集まると、ありがたいです。

本当にそうですね。
特に日本で入手できないLAMY製品を入手されてエントリーされている方の情報がすぐ見つかるのは嬉しいですねぇ。
みんなで作り上げていこうという気概も見えますし、ますます盛り上がっていくといいですね!(^^)
私はまだwikiのシステムに不慣れで、とりあえずレビューの報告しかできませんが(^_^;)

>kikuさん
孫の手をエントリーしましょうか?(笑
LAMY製の孫の手を(@_@;)\☆(--;)無いよ

> 皆さん良い方ばかりで

本当にそう思いますね。
これも発起人である柊さんやkikuさんのお人柄じゃないでしょうか(^^)

というか、私が今まで見てきたステーショナリー・ブロガーさんの中で「うわぁ、この人ブラックだなぁ」と思った人はいませんね。
特にLAMY好きな方は本当にいい人ばかりだと思います。

「LAMY好きに悪い人はいない」という標語(?)でも作りますか?(^_^;)
  1. 2006/01/20(金) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

