ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メーカー不明の変わったBP

先のエントリーでお話しましたショッピングセンターでこんなものを見つけました。

20060112_001.jpg


いかにもオレンジ!という色と大きくてちょっとブサイクな形に釣られて・・・


20060112_002.jpg


LAMY tipo-PLのオレンジと比べてみても、オレンジのどぎつさが・・・ん?
ちょっと違和感がありますね。

LAMY tipo-PLと並べてみましょうか。

20060112_003.jpg


!!!!!!!!!

そうなんです。でかいんです、コレ。巨大なんです、コレ(^_^;)

20060112_004.jpg


さっきの写真は、このBPではモールスキン・ラージを、tipo-PLではモールスキン・スモールをバックに使ったんですね(笑

はっきり言って、ネタのために買ってきました(笑
ビレッジ・バンガードで294円でした(^_^;)

20060112_005.jpg


バラしてみたら、入っていたのは普通のBPのリフィル。
長さの為に、ゲタとなるリフィルと同じぐらいの太さのプラスチックのパイプが入っていました。
ペン先の仕組みは普通のBPと同じような構造みたいですね。
しかし、安っぽい(笑

20060112_006.jpg


筆記時はこんな感じ(笑

太さと重さのおかげか、案外普通に字が書けたりします(^_^;)
ちょっとしたイタズラに使ってみようかと考えております(笑

《TB先》
Stationery Crip:BIGボールペン
  1. 2006/01/12(木) 23:30:58|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:5

コメント

でかっ!!!(@@)
なんちゅーか、存在感が…強烈…(^^;)
スーツの内ポケットに入れておいて(入るのか(^^;))、客先打ち合わせでやおら取り出したらウケそうですね。

# 今度V.V.に行ったら探してみよう…。
  1. 2006/01/13(金) 03:23:08 |
  2. URL |
  3. やまかつ #JxfA59sw
  4. [ 編集 ]

笑えた。ネタ用に持ち歩くと受けるかも。
  1. 2006/01/13(金) 08:12:52 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

>やまかつさん
コメントありがとうございます。
一番反応していただけると予想していた方に、予想通りのコメントをいただけたことが、この無駄なBPを買ってきた意味があったというものです(笑
で、無事入手できましたでしょうか?(^_^;)

>ZEAKさん
えぇ、ですから、ネタとして買ったんですよ(笑
  1. 2006/01/14(土) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

まさか、このペンでトラックバックできるとは・・・
(笑)

遅くなりましたけど~
  1. 2006/01/17(火) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. luckymarimo #IXV7FlQ6
  4. [ 編集 ]

うぉっ! このペンでトラックバックされるとは・・・(笑
ここは、ありがとうございましたと言っておくべきでしょうか(笑

luckymarimoさんも持ってたんですね(^_^;)
名前がわからなかったから検索しようがなかったですよ(笑
しかも、同じように「スーツの内ポケに」とかコメントで言われてるし、実際ポケットに入れてるし(笑

TB返ししておきますね~(笑
  1. 2006/01/18(水) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

