ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニークユーザー over 1000!

ユニークユーザーのカウンター(青い方)がいつの間にか1000を超えていますねぇ。(現在、1012)
昨日の夜の時点で892だったのに(^_^;)
ざっくばらんに言ってしまうと、1000人以上の方に見ていただいてるという事で。(実際にはちょっと違うんだけど)

LAMY関係でTB打ったりすると本当に訪問者数が一気に上がりますので、いかにLAMYが注目されてるかこれだけでもわかりますね。
というか、TB先のステーショナリー・ブロガーの皆様のおかげです。感謝申し上げます。m(__)m

で、1000踏んだ人はどなたでしょう?
申告いただけましたら・・・Reynoldsの蛍光オレンジ・カートリッジインクを差し上げます(笑
  1. 2006/01/11(水) 00:13:15|
  2. 雑談
  3. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/11(土) 11:36:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

