ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010-08-20 のTwitter

  1. 今日のお昼は自宅でスガキヤ。自家製の簡単チャーシューも作って乗せてみた。
  2. iPadの注文確定ボタン押してもうた… ちなみに、Wi-fiの16GBモデル。
  3. ほんの試しにMacBookのFlash Playerをアンインストールしてみた。むっちゃSafariが早くなった気がする。
  4. やっぱりまだFlash使ってるサイト行くことがあるからFlash Player入れ直した。あっはっは。
  5. iPadで動画再生する時にiPhoneから一時停止や再生位置の変更などコントロールできないかな? それが出来れば手話サークルで教える時に使いやすいんだけど。
  6. 20世紀少年が始まるまでの間にDVDで奇術師フーディーニを見ます(^^)
  7. またこんなんあった… ただし、その後の調査で別に珍しいものじゃなかったみたいw

Powered by t2b

  1. 2010/08/21(土) 06:24:33|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

