ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010-08-13 のTwitter

  1. 昨夜、Star Walk アプリを使ってペルセウス座流星群を見ようとチャレンジしたが、蚊の猛攻に耐えられそうになく1つも見ずにギブアップw
  2. そういえば、昨日の全員聴障の飲み会も4人中3人がiPhoneでした。 RT@npomasc: やっぱり聴覚障碍者のiPhone所有率は非常に高いと思う。今日打ち合わせをした二人ともiPhoneでした。
  3. スガキヤのラーメンは時々無性に食べたくなる時がありますねw RT@koshioBD6: スガキヤらーめんなう。食べる前に撮るの忘れました。 http://tweetphoto.com/38591487
  4. 懐かしの昭和メロディー、懐かしいなう。
  5. 相方さんが世代違いで古過ぎてわからないため急速に興味を失ったw<懐かしの昭和メロディー

Powered by t2b

  1. 2010/08/16(月) 10:48:57|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

