ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しい~!(笑

ショッカー御用達”高級ワインセット、LaLaBit Marketで販売

ITmedia +D Games:“ショッカー御用達”高級ワインセット、LaLaBit Marketで販売

バンダイネットワークスは3月15日、「仮面ライダー」に登場するワインをイメージした「仮面ライダー ショッカー幹部パーティーワインセット」を発表した。同日より同社直販サイト「LaLaBit Market」および「バンダイキャラストア」で受注を開始し、5月下旬より順次出荷する予定。価格は1万5750円。




久しぶりのエントリーでこんなネタかよ(笑
しかし、くだらないけど欲しかったり(笑

30代後半~40代を狙っての、仮面ライダーにノスタルジーを感じるお酒が飲める大人への商品ってことでしょうねぇ。
いろんな戦略を使うんだな(^_^;)

しかし、これ、ワインとしてはとても価格に見合ったものではないように思えるので、グラス+ショッカーマークの加工とか企画商品としての価格が大きなウェイトを占めてるみたいですね。

こういうのに目が行っちゃうってことは年を取ったということなんでしょうねぇ...
スポンサーサイト
  1. 2007/03/16(金) 11:11:24|
  2. | コメント:3

コメント

(爆)あはははは!!!こう来ましたか!
よくこんな商品を思いつくものですねー(笑)。
ツボにきそうな自分が怖い。。。(汗)(「LaLaBit」をつい、なにげなくブックマークしてしまったり・・・)

黒い薄手の皮手袋つけて飲まないといけない気がします。

幹部用ですから、「イー!」と叫ぶ方々は飲めないのですね。(笑)

しかし、こういうのをすかさずエントリされるせんべえさん、大好きですよ。(爆)ぐははははは。。。。(←かなりツボにきているらしい)
  1. 2007/03/16(金) 16:40:30 |
  2. URL |
  3. あなぐま #l9GNisRE
  4. [ 編集 ]

わはははははは(≧∇≦)
良くこんなの見つけてきましたね、値段考えなきゃ欲しい(*´艸`)

やっぱり地下の暗い洞窟で飲まなければいけないのでしょうか?(笑)
  1. 2007/03/20(火) 08:26:47 |
  2. URL |
  3. どーむ #-
  4. [ 編集 ]

大変遅くなりました。m(_ _;)m

★あなぐまさん
うはは( ̄▽ ̄)
こういうネタにはちゃんとついてきてくれるあなぐまさん、大好きですよ(笑
やっぱり、どんな組織も幹部はいいもの食ったり飲んだりしてるという証明になりましたね(^_^;)

★どーむさん
こういうネタをちゃんと出してくれるニュースサイトは重宝します(笑
値段がネックですね~、これ。グラスだけでこの値段出すのは抵抗があるし(^_^;)
地下ということは、ワインの保存にも適しているということですね(笑
  1. 2007/04/03(火) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

