ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万年筆が欲しくなる本

万年筆が欲しくなる本―HEART LINE BOOK 2007 万年筆が欲しくなる本―HEART LINE BOOK 2007
(2006/12)
ワールドフォトプレス
この商品の詳細を見る

今月11日に発売されたこの本、入手してきました。

それぞれ「初心者用の万年筆(男・女性編)」や「ラブレターに使いたい万年筆(男・女性編)」とシチュエーションや性別ごとに、それはそれはもうまさに『欲しくなる』どころか『元々欲しかった』万年筆がずらりと美しい写真で並んでます(笑

ただねぇ、これ・・・・・・
もっと早く見てたらかなり衝動買いしてたかもしれないんですけど、今回はこれを見ても抑える事ができたんです。

なぜ抑えることができたかは“インク祭り”が終わった頃にわかるかもしれません(笑
  1. 2006/12/15(金) 23:37:40|
  2. 本・雑誌
  3. | コメント:4

コメント

欲しい・・・・。買わなくちゃ!
昨日本屋へ行ったけどこんなの見当たらなかったのに;

ナゼ押さえられたか・・・・。
それはこのところ暴走し過ぎたから!!(≧m≦)
当たりでしょ?
  1. 2006/12/16(土) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

・・・字間違えてしまいました;
×⇒押さえ ○⇒抑え

・・・・(ノ_・。)
  1. 2006/12/16(土) 18:26:21 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

インク祭りって(笑)

コレは明日滑りに行った後に買ってこようと思ってますが。。。売ってるのか?
  1. 2006/12/16(土) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. どーむ #-
  4. [ 編集 ]

★ね…おっと、hitomiさん(笑
こっちもいいけど、今日エントリーした「趣味文」もオススメだよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
暴走……猪突猛進でしてますねぇ(笑
早いとこエントリーしなくちゃいけないけど、写真全然撮ってないから(^_^;)

★どーむさん
実は、インク祭りだけじゃなく○○○祭りもあるんだけど、なかなかエントリーできなくて(^_^;)
TBいただいたのでわかりましたが、入手されたようですね。出張の移動時間にお楽しみください♪
  1. 2006/12/21(木) 11:48:28 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

