ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望者いらっしゃいますか?

突然ですが、万年筆好きの皆様に悪魔の誘惑です(笑

060828_001.jpg先日、名古屋駅の東急ハンズに行ったら、←これが1本売られてました(^_^;)


そうなんです。夏のハンズメッセで半額で売られていたのがまだ1本残っていたんです。
「こっ・・・これはっ!!」と思わず保護してしまいました(^_^;)

ハンズメッセで大安売りでしたが、ショーケース内に入れられていたこともあり非常にいい状態で残っており、試し書きもしてきましたがニブの状態もまったく問題ありませんでした。
ただ、インクは入れてないのでフローなどはわかりませんでしたが、あまり個体差があると聞かない万年筆なのでそこも問題ないとは思います。

プルシャングリーンという廃番品なので思わず保護してしまいましたが、もし希望される方がいらっしゃれば、購入時の金額である定価の半額+送料にてお譲りしたいと思います。
ただし、転売目的の人などに渡ってしまう恐れがあるため、→でリンクさせていただいてる方か今までにコメントしていただいてる方から希望があった場合のみお渡ししたいと思います。

ご希望の方はコメントをつけていただくか右下の『管理者へメール』などからメールにてご連絡ください。お支払いの方法などご連絡致します。

さぁ、ご希望の方はいらっしゃいませんか?(笑
  1. 2006/12/08(金) 22:44:19|
  2. 万年筆
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/09(土) 00:47:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★2006.12.09 00:47さん
お申し出ありがとうございます。
ただ、本文に書きました通り、→でリンクさせていただいてる方か今までにコメントしていただいてる方のみとしていましたので、ご希望の方がいらっしゃるのではないかと待ちましたが他にはいらっしゃらない様子です。
従いまして、2006.12.09 00:47さんのブログなど拝見させていただき、転売などではなく純粋にこの万年筆を使用したいとのお気持ちを理解することができましたので2006.12.09 00:47さんにお売りしたいと思います。
つきましては、この万年筆をお送りする宛先をメールにてお教えいただけましたら幸いです。その際には電話番号もご記入いただきますようお願い致します。(宅配便で送る時に必要になりますので)
メールアドレスは右下にあります、『管理者へメール』をご確認ください。

今回の件が縁となり、今後も良い交流ができましたら嬉しいですね(^^)
  1. 2006/12/11(月) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

