ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートリザーブインク カバーバースト

また、ちょっと間が空いてしまいましたが、こんなこと↓になってしまったインクの第3弾です。



3つあるプライベートリザーブインクの2つ目はこちら。

061127_006.jpgプライベートリザーブインク カバーバーストです。
夏は緑のインクに夢中になってました。
秋はやっぱり茶色じゃないか、と。でも、引っ越しのごたごたで少し文具から離れてしまって、冬目前の今さらの入手になってしまいました(笑


061127_007.jpgお馴染みの自筆でのインプレッションです(^_^;)
あ、インクの名前間違えてる・・・ま、いっか(@_@;)\☆baki

ちょっと思い描いていた茶色とは違いましたが、これはこれで夏の緑から秋の茶色へと変わるタイミングでのいい色ですねぇ。

って、もう過ぎましたがな(笑
  1. 2006/11/27(月) 21:45:38|
  2. インク
  3. | コメント:5

コメント

ちょっと夏→秋は過ぎちゃいましたねぇ。
もう世間は冬になりつつあるというのに(*^m^*)

結構薄い色ですねぇ、ウチの近所ではプライベートリザーブは扱ってないので手に入れるならネット経由かな。
  1. 2006/11/28(火) 07:55:48 |
  2. URL |
  3. どーむ #-
  4. [ 編集 ]

>カッパーバーストって何?
黄桜の女性河童が推定Dカップであるということ
#不調(T-T)
  1. 2006/11/29(水) 01:08:08 |
  2. URL |
  3. やまかつ #JxfA59sw
  4. [ 編集 ]

★どーむさん
冬になっちゃいましたねぇ(笑
思ったより薄いです。てか、なんでこんなにラベルと違う色なんでしょ(^_^;)
名古屋でもプライベートリザーブは見かけませんねぇ。
なので、僕もこういう機会を使ってネットで入手しなくちゃいけないんですよね。
名古屋って、この手のもの、ホントに不毛だと思います(#゚Д゚)

と言いながら、丸善でヤンセンとか置かれるようになったんですけどね(^^)

★やまかつさん
ちょっ(笑 あれでDカップあるんですかっ!?(笑
「私、脱いでるのに実はすごいんです」って感じですね(@_@;)\☆baki

#哀れだったので無理やりノッてみました(@_@;)\☆baki
  1. 2006/12/01(金) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

名古屋で不毛なら長野はどうなる(笑)
でも街の規模の割に良い店少ないですよね~

文化より工業の街だからでしょうか?
  1. 2006/12/02(土) 00:54:10 |
  2. URL |
  3. どーむ #-
  4. [ 編集 ]

★どーむさん
> 名古屋で不毛なら長野はどうなる(笑)
知らんがな(´・ω・`)\☆baki
いやいや、おっしゃる通り都市の規模からしてという意味なんですよね(^_^;)

“セコイ”と言われてる県民性から来てるのかもしれませんね(笑
  1. 2006/12/06(水) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

