ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんちゃって..ver.せんべえ

U凪さん発端柊さん加工の『なんちゃって』画像、柊さんからのお願い(?)により仕事中の時間を30分ほど使って(ぉぃ)自分なりに加工してみました。

061118_001.jpg

柊さんの画像を基に加工してみましたが、まだ猪の色が赤っぽいかなぁ...
背景は、猪って森の中にいるというイメージがあるのでそれっぽく。
走ってる感じの土煙も出してみたかったんだけど、なんかそれっぽくないな(^_^;)
もっと色を重ねたりフィルタをうまく使えばできるんでしょうけど、かけた時間と僕の技量ではここまでが限界でした。m(_ _)m


《TB先》
モノオト:大フライング?
Pencil Case - Part 2:なんちゃって..
  1. 2006/11/18(土) 12:36:49|
  2. 雑談
  3. | コメント:7

コメント

茶色になって、森の中になりましたねぇ。
背景はフィルタを使ったのかなぁ。
これ、わっしーさんに送ってみません?
TB & リンク、ありがとうございました。
  1. 2006/11/18(土) 12:54:48 |
  2. URL |
  3. #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

画像加工ごくろうさまです。
なんか「超音速空間を駆けめぐるイノシシたち(?!)」という仕上がり。
サイバーです。(笑)
  1. 2006/11/18(土) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. ブンキチ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

あう~、
意識朦朧でペタペタしたドットライナーがここまで発展するとは…(笑)

お疲れ様でした(笑)

※TBありがとうございました。
  1. 2006/11/18(土) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. U凪 #-
  4. [ 編集 ]

おお、ドットライナーが走ってる!
  1. 2006/11/19(日) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. どーむ #-
  4. [ 編集 ]

★柊さん
いまいちな出来ですみませんでした(^_^;)

> 背景はフィルタを使ったのかなぁ
はい、「ぼかし」の「移動」というフィルタを使いました。
こういうものが移動してる感じを出したり、ぐ~んと迫るような感じを出すのに使うフィルタですね。

> わっしーさんに送ってみません?
わっしーさん、今お忙しいみたいですし、これ元は僕が作ったものじゃありませんから(^_^;)

★ブンキチさん
・・・サイバー・・・・・・・
そうなんです、それを狙いました(@_@;)\☆baki

★U凪さん
いや~、僕もこういう展開になるとは思っていませんでした(笑

★どーむさん
元はU凪さんの創作です(笑
で、柊さんがアイデアを追加されました(笑
で、私がそれをパクりました(@_@;)\☆baki
  1. 2006/11/20(月) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

くださーい・・・(^^)V

もちろん三人さんの合作ということで・・・。

すんませんご心配おかけしまして・・(汗)
これを見たとき笑いました。
うちの店ではドットライナーパワーは今日入荷予定です。
↑ちゃっかり
  1. 2006/11/21(火) 09:31:37 |
  2. URL |
  3. わっしー #-
  4. [ 編集 ]

どもー♪
えっと、↑の画像持っていってください(^_^;)
ちょっと解像度が低いので印刷には耐えられないと思いますけど(^_^;;;
ドットライナーパワー。うーん、これは使いどころがないので入手しないかもです。
  1. 2006/11/27(月) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

