ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートリザーブインク パープルヘイズ

楽天某店にて、消耗品3割引のアナウンスがあり、引っ越しに伴って落ち着いていた文具熱がここに来て爆発しました(^_^;)

061109_001.jpgその結果がこんなことに(笑
こんなに買ってもすぐに使えないのに(^_^;)
まぁ、これらのインクを使った時に順番にレポしていきます。


ということで、一番手はプライベートリザーブインクのパープルヘイズです。
プライベートリザーブインクには興味を持っていたのですが、少し高めの値段であることと入手できるところが少なかったため手に入れておらず。今回を機に飛びついてしまいました。
純粋な紫色のインクを持っていなかった(と思う)ので、いの一番にこれを選択。


ペリスケを入手して、中のインクが綺麗に見えるものを入れたいなと思っており、これなら薄めの紫っぽいと思ってペリスケに入れてみました。

・・・・が、やっぱり濃かったです(笑
まぁ、まだそんなに使ってなくて減っていった部分が見えてないので、これも綺麗に出るようでしたら後日談としてレポしたいなと思ってます。

061109_004.jpgお馴染みの自筆のインプレッションで。
常用するには少し薄い色ですが、手紙に使うと落ち着きのある感じが出そうですね。
この手の色には真っ白な ELCO の便箋が似合いそうな気がします(^^)

  1. 2006/11/09(木) 20:53:13|
  2. インク
  3. | コメント:5

コメント

消耗品3割引?どこだ!?
って食いつくところそこかい!ヾ(・ε・。)

うーんお安くていいなぁと思う反面、これ以上インクを増やしても絶対に使わないと思われ(笑)

この色はちょっと薄いですね~
実用のインクとしてはちと厳しいですかね。
  1. 2006/11/09(木) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. どーむ #-
  4. [ 編集 ]

どーむさん
ちょっと横。
たぶん文栄堂さんかと思います。
  1. 2006/11/13(月) 19:02:23 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

おそらくど~むさんは既にお分かりになってると思うんですけど、ZEAKさん、お店の名前出しちゃいましたね。
コメントですからたぶん大丈夫とは思うのですが、ちょっと前にこのお店の名前を載せたステーショナリー・ブロガーさんのところで荒れたことがあったので伏せたのですよ。

なので別に伏せなくても良いお店の名前を伏せていたのです。
その辺りをもう少しご配慮いただけましたら...
  1. 2006/11/13(月) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. せんべえ #-
  4. [ 編集 ]

お2人に気を遣わせてしまいましたね(^_^;)
結局コメの後確認してしまいました、しかし先日某ショップともめたポイントがなかなか戻ってこず、乗り遅れました(笑)
  1. 2006/11/14(火) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. どーむ #-
  4. [ 編集 ]

それはそれは、失礼しました。
以後気をつけます。
自分もめったに通販の店は紹介しませんね。
  1. 2006/11/15(水) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

