ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活・・・かな?(^_^;

20061021123538
2ヵ月近くほったらかしですみませんでした。

ちょうど昨日復活された方(笑)と同じくプライベートでゴタゴタしてまして・・・
まぁ、簡単に言うとネタ切れ&引っ越しなんですけどね(^_^;

まだネットは開通してないし、一度しまった文具をまた元に戻すのに時間がかかりそうなので(笑)、まだ完全復活までは少し間が空くと思いますが、気長に見ていただけましたらm(__)m

ちなみに、ネタは引っ越し前に予約していたものが届きましたので、これは予告ということで写真を。
後1つ、引っ越しに伴ってたまった楽天ポイントで買ってしまったものもありますので、とりあえずこれらだけはレポします(^_^;
  1. 2006/10/21(土) 12:35:39|
  2. 雑談
  3. | コメント:10

コメント

おかえりなさーい!
いやー待ってましたよ!(^^)でもお片づけもあるでしょうしゆっくりで・・。
顔文字の「BOKO!」が早よ見たいわっしーです。
どもー!
  1. 2006/10/21(土) 18:34:27 |
  2. URL |
  3. わっしー #-
  4. [ 編集 ]

あら、お引っ越しだったんですか。
お疲れ様でした。ネット、早く開通するといいですね。
  1. 2006/10/21(土) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

しばらくぶりです。お帰りなさいませ(^_^)
あぁぁ、ほぼ日にペリスケに・・・。
エントリ、気長にお待ちしております。
  1. 2006/10/21(土) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. ともっち #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい~
引越し後はなーかなか落ち着かないと思いますが(←6~9月で実証済み)、気長におまちしてます~(^-^)/
  1. 2006/10/22(日) 04:56:27 |
  2. URL |
  3. やまかつ #JxfA59sw
  4. [ 編集 ]

お引越しでしたか、なかなか更新されないのでどうしたのかな?と思っておりました。

落ち着かれたら、また色々見せていただけるのを楽しみにしてますよぉ~(^_-)≡★
  1. 2006/10/22(日) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. どーむ #-
  4. [ 編集 ]

おかえり!
っていうか、ただいま(笑)

復活、ほとんど同タイミングでしたね~。
ちなみに私のゴタゴタはそんじょそこらのゴタゴタではないですよ~
って自慢にもなんないですけど(苦笑)

何はともあれ、またヨロシクです。
  1. 2006/10/22(日) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. U凪 #-
  4. [ 編集 ]

お引っ越ししたんですね。
更新がなかったので「ちょいとロディアに独り言...」が
どこかにお引っ越ししたのかと思っちゃいましたヨ。
落ち着いたら住所も教えてくださーい。
  1. 2006/10/23(月) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. yayoichigo #-
  4. [ 編集 ]

よかったです。心配していました。
ペリスケ手に入れられたんですね。
自分はネットで注文したけど、まだ届きません。orz
ぼちぼち復活してくださいね。
  1. 2006/10/27(金) 13:04:38 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

「手帳とカバンのホームペーヂ」というサイトの管理人をしております「ねこJ」と申します。
柊さんのPencil Caseのリンク集からこちらのサイトを知り、以来、いつも楽しみに拝見させていただいております。

今日はぜひ、私のサイトのリンク集に、貴サイトを掲載させていただきたくお願いにあがりました。
実は、事後承諾の伺いになってしまいましたが、すでに先ほど私のサイトを更新した時点からリンクを掲載させていただいております。
(私のサイトになります)

http://www.geocities.jp/techou_bag/

もし、ご都合が悪いようでしたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
  1. 2006/10/28(土) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. ねこJ #-
  4. [ 編集 ]

うひゃぁ~、こんなにもの人に待っていただいたなんて。
本当にすみませんでした。そして、ありがとうございます。m(_ _)m

★わっしーさん
どもーっ!!

すみません、ゆっくりさせていただきました(^_^;)
やっと書斎机を整理して写真撮影ができる環境を作ったので、これで完全復帰となりそうです。

★柊さん
ネットは開通してたのですが、書斎机を片付けるのに手間取って(^_^;)
やっと写真撮影もできる環境になったので、これからはちょこちょこレポしていきますね。

★ともっちさん
ホントに、お待たせしていてすみませんでした。
今後はポチポチと増えていくネタをアップしていきますね(^^)

★やまかつさん
いや~、ホントに文具集めるようになってからの引っ越しがこんなに苦労すると思いませんでした(笑
やまかつさんは文具でおいしい店から遠ざかったみたいですが、僕は逆に近づいちゃったんですよ( ̄m ̄*)

★どーむさん
ご心配おかけしてすみませんでした(^_^;)
ちょっと引っ越し前は「モノを増やすと引っ越しが大変になるから」と思ってネタを仕入れる事ができなかったのですが(笑、この反動が引っ越しして落ち着いてから来ましたのでお見せできるものはあると思いますよ( ̄▽ ̄)

★U凪さん
ただいま!
っていうか、おかえり(笑)

自慢じゃないけど、僕もそんじょそこらのゴタゴタじゃないですよ~(笑
って、もしかして同じような理由かも(^_^;)

★yayoichigoさん
ご心配おかけしてすみません(^_^;)
って、住所教えてくださいって、僕もyayoichigoさんの住所知らないんですが(^_^;;;

★ZEAKさん
いやいや、本当にご心配おかけしました。
ペリスケ、最初は11月って話だったから「もう届いた」という驚きもあったけど、他の方が届いたというレポを見て「おいおい」と思ってたんですよね(^_^;)
ZEAKさんのも早く届くといいですね。

★ねこJさん
はじめまして、ようこそ当ブログに(^^)
てか、こんなぱったりと更新しないサイトでもいいんですか?(^_^;)
リンクに加えていただいて光栄でございます。m(_ _)m
今後もよろしくお願いします。
  1. 2006/10/30(月) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. せんべえ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

