ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェーファー 0.5mm MP

先日のCROSS クラシックセンチュリー クローム万年筆の激割引には続きがあったのです...

先日のCARAN d'ACHE オフィスライン 蛍光ピンク&蛍光グリーンが『398円(先日のエントリーでは金額間違えてました)』で売られていましたが、実はこれも398円で売ってたのです。

060818_001.jpgシェーファー 0.5mm MPです。モデル名はたぶん『ファッション』だと思います(^_^;)
シェーファーってあまり見ないし普段意識もしてなかったのですが、まぁ398円ならと買ってきました。
クリップについている白丸は永久保証の証でしたっけ?
綺麗なフォルムしてますね~。ノック部が非常に浅く目立たないのが気に入りました。


060818_002.jpg機構はよくある感じでしょうか?
この手のMPって滅多に持たないのでいまいちわからないです(^_^;)


で、ついでに、これ↓がまだ残っていたので、残ってる分根こそぎ保護してきました(笑

060818_003.jpg「398円なら欲しい」という方いらっしゃいますか?(^_^;)
蛍光グリーンが2本しかないので、2名様まで、色も非常に好みが分かれそうなので、ご希望の方がいらしたらって事で。
ただし、今までこのブログにコメントをつけていただいた方に限り、先着順とさせていただきます。


シェーファーのMPもまだ↑の黒が1本、ブルー(と言うか紺)が2本ほど残ってたと思います。
保護はしてきませんでしたが、もし残っていたらこちらの希望もありましたらお聞きします。

ご希望の方は右下の方にあるメールアドレスにメールにてご連絡くださいね。
  1. 2006/08/18(金) 19:49:11|
  2. BP・MP
  3. | コメント:2

コメント

CARAN蛍光グリーンありがとう(^o^)
書き味は知ってたけど蛍光グリーンってどんなだ(汗
興味津々だったけど意外にも今使ってる水色FILOFAXにぴったり♪
スルスル書ける喜びをかみ締めてますv(^o^)
  1. 2006/08/20(日) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. レナ #-
  4. [ 編集 ]

>レナさん

喜んでいただけて何より(^^)
これはホントに書き味いいでしょ?
細身・短めというのも手帳には合ってますね♪
  1. 2006/08/22(火) 19:52:47 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

