ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CARAN d'ACHE オフィスライン 蛍光ピンク&蛍光グリーン

少し間が空いてしまいました。

お休みしてる間もちゃくちゃくとネタは入手しているのですが(笑、今日とんでもないモノを見つけてしまいましたので、まずはこちらから。

060810_001.jpgCARAN d'ACHE オフィスライン 蛍光ピンク&蛍光グリーンです♪
「なんだ、これなら確かに廃番にはなってるけど、モダスタさんから買ったのね」とお思いの方、違うんです・・・

これ、いつも行く文具店で買ったモノ。
廃番のための処分で、そのお値段がなんと・・・・・

¥389!!いやっひょい♪

モダスタさんでこれが入った時に「う~ん」と悩んだのですが、やはりBPに2500円という値段がネックだったのですが、このお値段なら(笑

この店、例の LAMY サファリ・ホワイトBPと WATERMAN ロレア万年筆(60%引き)を入手したお店なんです。
すごく神懸かってる気がする・・・

ということで、すみませんね(^_^;)>TB先のお二方


《TB先》
Pencil Case - Part 2:オフィスライン オレンジ
もの!モノ!!mono!!!:CARAN d'ACHE オフィスライン BP(ピンク×2)
  1. 2006/08/10(木) 20:12:32|
  2. BP・MP
  3. | コメント:5

コメント

うわぁ、アルマーニさんがアップされた
アニマル柄より、更に値下がりしてたんですね。
ラッキーでしたね。 =) リフィルも大丈夫そうですか?
TB & リンク、ありがとうございました。
  1. 2006/08/10(木) 20:30:39 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

蛍光ピンク気になってるんですがお金がな~と思っていたらなんと389円ですか!
羨ましい限りです。


  1. 2006/08/10(木) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. 添花 #-
  4. [ 編集 ]

TB&リンク、有難うございました。

なっ、なぬ~!!!許せん!(というのはウソですが…)。
ちょっぴりそんな気持ちだったりして(汗)。

でも、破格の値段で見つけた時の喜びはよくわかります。
今度は素直に、「良かったですねー!せんべえさん(^-^)」(笑)。
  1. 2006/08/10(木) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. ともっち #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

安いぃ!うらやましすぎるぅ
これいつも行ってる某店にもあるんですが、次はこれいこうかなと思ってるやつです。
廃盤とは言え、その店なんでそんなに安いんでしょ
  1. 2006/08/10(木) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. taka-t #-
  4. [ 編集 ]

>柊さん

恐らく売れ残りでしょうから、リフィルは古くなっていそうですね。
2本ともちょっと試してみましたが、出だしにかすれることがありました。
しかし、これリフィル換えようと思っても本体の2倍以上の値段がする訳ですね(^_^;)

>添花さん

そう、非常に惹かれるペンなんですけど、ちょっとお値段的にね(^_^;)
蛍光ピンクは僕が買ったものが最後でしたけど、傾向グリーンはまだ2本ぐらい残ってました。
いります?(笑

>ともっちさん

いやぁ、すみませんね( ̄▽ ̄)
これ、『赤札品』として他のBPと一緒に、ペンスタンドに無造作に置かれていたんですよ(^_^;)
ホントにたまたま目に留まって「あれ?」と思ったら、これでした(笑

>taka-tさん

ホホホ( ̄▽ ̄ )
おや、いつも行かれる店にも蛍光色のモノがあるんですか?
それは確保すべきですよ。¥389はさすがに無理でしょうけど(笑

> 廃盤とは言え、その店なんでそんなに安いんでしょ

どうも、商品の回転を早くしたいのでしょうけど、それにしても安すぎますよね(^_^;)
一度、キャップレス万年筆が半額で売ってた事があったんですよ。その時お金がなくて泣く泣くスルーしたら、やっぱりあっさりと無くなってました(汗
  1. 2006/08/11(金) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

