ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下呂温泉でゲット・・・

今回の下呂温泉のホテルでビンゴ大会がありました・・・
・・・こんなものが当たってしまいました・・・

20060103_000.jpg


大きさ比較の為にタバコを置いてみましたがわかりますでしょうか・・・
これ、ラジコンなんです(汗

持って帰るのにも一苦労だったこのラジコン・・・

どこで走らせればええっちゅぅねんっ!!
  1. 2006/01/03(火) 21:14:45|
  2. 雑談
  3. | コメント:5

コメント

んで…どこで走らせたん?笑

父ちゃんまた下呂行ったんだね~(* ̄- ̄) いいなぁ。
ヴィーナスの足湯した?
そこの近くに、そばの麺で作る焼きそばがめっちゃ美味しい店があるんだよねぇ~♪
そこはヱビスも置いてあるよ~(⌒¬⌒*)
私もまた行きたくなってきたぁ~♪焼きそば食べにぃ~(笑
  1. 2006/01/05(木) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. 真尋 #-
  4. [ 編集 ]

ん~。。
何だか今の自分の表現(そばの麺で作る焼きそば)意味わかるかなぁ~と(≧▽≦;)
通常の焼きそばの麺てさ~黄色っぽい中華そばが一般的じゃんね~。
でもそこの店は、年越しそばとかで使われる麺を炒めた焼きそばなのだよぉ~(*゜.゜)
  1. 2006/01/05(木) 01:01:40 |
  2. URL |
  3. 真尋 #-
  4. [ 編集 ]

まだ走らせてなくて飾ったまま(^_^;)
日曜日に公園(の駐車場)で走らせてみようかと。

> ヴィーナスの足湯した?

雪がひどくて街に下りれなかったのだよ。
足湯とか川岸の温泉とか試してみたかったのだが。

> でもそこの店は、年越しそばとかで使われる麺を炒めた焼きそばなのだよぉ~(*゜.゜)

あぁ、そういうことか(^_^;)
最初は「そばを焼くんだから焼きそばなんじゃん」と心の中でツッコんでたよ(笑
そば粉を使ったそばでも焼いたりするとうまいんだなぁ。これも見つけたら試していただろうに(汗
  1. 2006/01/05(木) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

どーせ走らすなら、バイパスとか(゚ ゚ )☆\ばき

あの大きさだと、保管するのにも大変そう(^^;
うちの家は小さいからあんなんもらっっても・・・以下略
  1. 2006/01/06(金) 12:26:25 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ、持って帰る前からどこに置くよって家族会議が開かれました(笑
オークションに出しちまうかと言ったのは私です(@_@;)\☆baki
  1. 2006/01/06(金) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

