ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソニプラでお買い物♪

昨日エントリーしたカクテルインク&ペンクリニックと同じ場所にあるソニプラもふらっと見に行ってきました。

いや、やまかつさんのレビューを筆頭に、luckymarimoさんmanuさんやともっちさんのエントリーで気になったからじゃないですよ?(笑

060725_002.jpgごめんなさい、大嘘つきましたm(_ _;)m\☆baki
INOXCROM ショート ローラーゲルペンです。
ゴールドとシルバーがあると聞いて、この2本だけ買おうと思ったのですがシルバーが無く。
悔しかったのでブルーとグリーンを代わりに買ってきました(笑


060725_003.jpgゴールドで書いてみましたが、○○○君(名前募集中)が悩んでます(笑


060725_001.jpgさらに DYMO ミニを見つけたのでこちらも購入。
6mm幅のテープが使えるとの事ですが、これ、アルファベットだけで数字がないのが痛いかなぁ。まぁ、数字使わないところで使えばいいんですけどね(^_^;)
キーチェーンがついてるのですが、これも何にぶら下げるのか○○○君(名前募集中)が悩んでます(笑


《リンク先》
さんてんり~だ:RHODIA


《TB先》
Stationery Crip:INOXCROM ショート ローラーゲルペン
manu:INOXCROM ショート ローラーゲルペン
もの!モノ!!mono!!!:INOXCROM short roller gel 2
  1. 2006/07/25(火) 20:57:49|
  2. BP・MP
  3. | コメント:11

コメント

TB&リンク、有難うございました!
お、ゴールド、羨ましいです(笑)。
せんべえさんも「ソニプラ」で購入されましたか。
私はあと「シルバー」「ゴールド」「パープル」を購入したいので、
しばらくは「ソニプラ」と、manuさんに教えて頂いた「It's DEMO」に
通うことになりそうです(笑)。
  1. 2006/07/25(火) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. ともっち #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

>ともっちさん
もうね、どうせ使い道に迷うんだろうから、うんと迷うゴールドとシルバーを買ってやれと思ったんですよね(笑

> 「It's DEMO」
名古屋にあるのかなぁと思ってググって見たら、普段よく行ってるところにありました(^_^;)
今度自分も覗いてみようっと♪
  1. 2006/07/25(火) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

せんべえさん、こんばんは~
トラックバック&リンクありがとうございます。

ゴールドいかれましたね!
せっかくですから黒い紙などに書いたりして
楽しまれては・・・

ブルーは結構綺麗ですよ。

あと名前ですが、「ゴールド君」ってのも悪くないと
思ったりして~(笑)
  1. 2006/07/25(火) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. luckymarimo #IXV7FlQ6
  4. [ 編集 ]

>luckymarimoさん

黒い紙・・・黒い紙・・・ない(^_^;)
よし、このペンのために黒い紙を探してこよう。
ということは、手紙なんかに使っても面白いですね♪

> ブルー
確かに爽やかな色でいい色ですよねぇ(^^)
グリーンは逆に落ち着いた感じで、こちらもいい感じ♪

> 「ゴールド君」
さぁ、第1案が出ました♪ さらに募集しております(笑
  1. 2006/07/25(火) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

TB&リンクありがとうございます。
「黄金男(ゴールド)」君。
あれ?「女体L(←ちょっと違うかも)」じゃないんですか?(笑)

>It'sDEMO
ぷぷぷ。
せんべえさんが店に入れるかどうか、楽しみ~っす。
(いかにも女性向け雑貨屋です、あの店は。^^;)
  1. 2006/07/25(火) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. manu #-
  4. [ 編集 ]

名前募集のところ、スルーしてました(汗)。
私は、「ゴールド」という色と戌年(ゴールデン・リトリバー)
の今年にゲット!ということをかけて「ゴールデン」君がよいかと・・・。
  1. 2006/07/26(水) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. ともっち #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

自分が見るからには、男モデルのように見えますが(汗)
これ(人体モデル)欲しかったですよ。
うちの近所には、高い木のモデルしかなかったので買いませんでした。

色のイメージから行くと、金剛くんって感じですが(゚゚ )☆\ぽか
  1. 2006/07/26(水) 07:43:25 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

>manuさん
おっ、さらに案が。今回は漢字で「黄金男」君と来ました!(笑

> 「女体L(←ちょっと違うかも)」じゃないんですか?
本当はね...一旦手に持ったんですよ、↑のマテリアルフォースと一緒に。
でもね、何か清らかなモノが頭の上に降りてきて、何か囁くから元の場所に戻しちゃった(笑

あれはレジに持っていけない(^_^;)
この僕でも躊躇するほどリアルさが(笑

> いかにも女性向け雑貨屋
「あぁ、もしかしたらあの店か?」と思い出しました。
まぁ、ソニプラに一人で入れるぐらいですから、なんとかなるんじゃないですか?(^_^;)

>ともっちさん
おっと、こちらも案が。「ゴールデン」君ですね♪
さらに、秘密のルートで第2案もっ!(笑
「黄金・色男」君と来ましたっ!(笑

>ZEAKさん
えぇ、これは男のモデルですよ(^_^;)
この他にも何種類かあるんですよ・・・いや、女性バージョンだけ何種類かあると言った方が正確か。
どう違うかはトイザらスでご確認下さい(笑

ということで、ZEAKさんは「金剛」君ですね♪
  1. 2006/07/26(水) 14:03:20 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

せんべえさんこんばんは。
画材屋さんのフォームモデルではなかったのですね。
了解しました。(笑)
会社の近くにあるので、昼休みにでも見に行きましょう。
おもちゃやさんなんて久々だなぁ。
  1. 2006/07/26(水) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございます。
おお~金太君、座ってますねぇ。(^-^)
INOXCROM、先日まであまりの見かけなさに「珍獣」状態だったのに、最近エントリが多いですねぇ。今のうちに買い溜めしておこうかなぁ。
# あ、もはや近所にソニプラ無いわ…(T-T)
  1. 2006/07/28(金) 02:28:45 |
  2. URL |
  3. やまかつ #JxfA59sw
  4. [ 編集 ]

>やまかつさん

ちょっ(笑 名古屋が誇る偉大なる歌手「つぼいノリオ」の『金太の大冒険』から来てるんですかっ!!(爆

これは新しい...これは盲点だった(笑

金太君(←名前決まり? 笑)、あぐらまでできるなんて驚きましたよ。
「これだけ動きゃできるかもな~」とやってみたら、完璧なあぐらポーズ(^_^;)

あ~、ソニプラから離れてしまったんですねぇ(^_^;)
ここはわ○しーさんにお願いして平○堂にソニプラを入れてもらうよう進言しましょう(笑
  1. 2006/07/29(土) 20:19:59 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

