ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュレッダーはさみ

20060721213134
携帯を買い替えたので、それのテストも兼ねてモブログで。

サンスター文具のシュレッダーはさみを買ってしまいました♪
家にはシュレッダーがあるんですが、シュレッダーがあるのは1階で、私の書斎は2階。面倒くさいんでね(笑

さすがに海苔が切れる方にはしませんでした(^_^;)
  1. 2006/07/21(金) 21:33:46|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:6

コメント

私もコレが欲しくて、仕事でお世話になっている
文具屋さんに注文をしたら、9月まで入らないと
言われたそうです。
だいぶ、人気があるようですね。
これが出たときに、ネームオフを買わなくてよかった
と喜んだんですけど、9月まで待たないと(汗)
  1. 2006/07/22(土) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. 聖祥 #-
  4. [ 編集 ]

>聖祥さん

僕も出た頃はなかなか見かけなかったんですけど、最近はよく見るようになりましたよ。

ネームオフとの比較ですが・・・出てくる『ゴミ』に関してはネームオフの方が使い勝手がいいかもしれません。
こっちはゴミがたまる部分はなく、そのまま真下に落ちますからね。
ゴミ箱の上で背中をまるめて「ジョキ・・・ジョキ・・・」とやるので寂しさが漂います(笑
  1. 2006/07/22(土) 15:09:42 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

>ゴミがたまる部分はなく、そのまま真下に落ちますからね。
いいえ、いいんです。
ゴミ箱の上で背中をまるめて「チョキ・・・チョキ・・・」
と、フツウのはさみで、切り刻んでいる今の自分の姿より
きっと素敵だと思うので。。。(爆)
  1. 2006/07/22(土) 18:56:56 |
  2. URL |
  3. 聖祥 #-
  4. [ 編集 ]

わははー!
海苔は切らないでくださいね。(ばらばらです)

うちうちの話しですが。
ラフ段階から好評で(らしく)最初の生産でさばけてしまい(らしく)うちのバイヤー手配も再生産でしか入らず
じゃーん!本日入荷いたしました。
(6本だけ)
再発注もかけますが手配できるかどうか・・。

よくできてますがディスクカッターは恐い・・。
試せませーん(汗

  1. 2006/07/22(土) 19:55:43 |
  2. URL |
  3. わっしー #-
  4. [ 編集 ]

あらま!
TBありがとうございますー!

携帯変わると写メの感じがどーもしっくりこないでしょう?

で、
ディスクカッターはためされましたか?
これ恐いですー。
  1. 2006/07/22(土) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. わっしー #-
  4. [ 編集 ]

>聖祥さん
いや、そんなに変わらないような気がするんですが・・・(笑
というか、どちらも決して素敵ではないと思います(爆

>わっしーさん
さすがにこれで海苔を切ったら詰まりそうですよね(笑
しかし、売れまくってるんでしょうね。そんなに入荷が難しい商品なんですね。

携帯、バシャバシャと(ピロンピロン♪か?)撮り続けてるうちになんとなくわかってきた気がするけど、まだまだピッタリこないですねぇ。

> ディスクカッター
これ、僕も怖いです。多分使えないと思います(^_^;)
  1. 2006/07/24(月) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

