ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無印 オイル帆布カーキ2種類



お出かけ中にぶらっと無印良品に入り、お買い得品になっていた商品の中で2点買ってきました。写真では価格が見えませんね。メモホルダーが300円、システムバインダーが500円になってました。
特に使う用途もなかったのですが、お買い得品になるということはもう廃番になるという事の表れですし、このぐらいの値段ならとりあえず買っとくかという感じで、カーキ色のものはあまり持っていないのでカーキ色のみで購入。

メモホルダーはこれで、麻とオイル帆布の紺と合わせて3つ目(^_^;)
システムバインダーはミニ6穴のも買ってしまおうかと考えたけど、どちらにせよミニ6穴のシステム手帳を持っていながらも使ってないのでこれ以上増やすのも意味ないかと思い、とりあえずバイブルサイズのみ。リフィルが豊富だから、面白いリフィルを使うための手帳にしても面白いかな。


これらってまだ出たのは最近でしたよね・・・と、過去のエントリーを辿ってみたら、オイル帆布のメモホルダーは今年の2月にエントリーしてますねぇ。
お気に入りのモノが安定して買えないのもいかがなものかと思いますね。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/17(月) 10:08:12|
  2. 手帳・ノート
  3. | コメント:3

コメント

継続してポストイット・ミーツ・swift用に使ってますが、
やはり無くなりそうですか…
う~ん、一時の無印は発売ラッシュも凄かったですが、
サイクル早すぎだって(涙)
  1. 2006/07/17(月) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. U凪 #-
  4. [ 編集 ]

お揃いですねー。
値段は安いけど、お揃いですねー。
値段は安いけど。

…失礼しました。m(__)m
単なる僻みな奴です。
1日違いで安売りされたもので。

廃番だとは思いたく無いんですけどね。
思いたくは無いけど、廃番なのかどうなのか、わからない所が悲しいです。
でも、恐らくオイル帆布の黒シリーズが出てくる気はします。
(manuの予言、外れた場合は責任持ちません。)

しかし、メモホルダー、調子に乗って出し捲くりですよね、無印も…。(汗)
  1. 2006/07/17(月) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. manu #-
  4. [ 編集 ]

>U凪さん
僕も継続して使い続けてます。まぁ、だからこそ今回補充の意味で購入したのですが。
某ちゃんねるでのユーザーの声を見てみると、最近の無印の発売ラッシュ(文具限定)は逆に評判を落としてるような感じに見えますねぇ。

>manuさん
お揃いですねー。安いけど( ̄▽ ̄)
しかし、1日違いは痛かったですね(^_^;)

そういえば、オイル帆布の黒ってシステムバインダーにはあったような気が・・・
って、オイル帆布シリーズが廃番になりそうな気配なのに出てくる予言ですか?(^_^;)
  1. 2006/07/19(水) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

