ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Type&Write

最近少し買い物が多く、ネット通販も控えなくちゃなと思い、信頼文具舗さん、分度器ドットコムさん、モダスタさんになるべく近づかないようにしていたのですが(笑、これはちょっと我慢できなくなり注文してしまいました(^_^;)

060713_003.jpg信頼文具舗さんで取り扱われている、『Type&Write』です♪
書斎にこもってネットをする時間が多くなり、パソコンに向かってる時の姿勢の悪さに気付き始めました。
パソコンに長い時間向かってるとどうしてもだんだん椅子からお尻がずり落ちてきて、よくない姿勢になっちゃうんですよね。


060713_001.jpg実際に使っている状態です。
ディスプレイの高さが高くなり、またキーボードに傾斜がついて自然と背筋が伸びて姿勢がよくなります。


060713_002.jpg『Type&Write』がない場合は、ディスプレイがこの高さになりますしキーボードに傾斜はありません。
この状態ですと、キーボードを叩く時は猫背になりますし、ダラダラとネットサーフィン(死語?)してる時はお尻がずりずり落ちてくるんですよね(^_^;)


060713_004.jpgとめさんも同じものを買われておっしゃってますが、こういうケースに入って届き、これが普通に書類ケースとして使えるケースなんですよね。
B4サイズは入りそうなので、B4の書類ケースとして使うのによさそうですね♪


ということで、タイミングを同じくして同じものを買われたとめさんにトラックバック!

《TB先》
不定期刊行かわら版:Type&Write(タイプ&ライト)
スポンサーサイト
  1. 2006/07/13(木) 20:28:49|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

