ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切手買っちゃった♪

うはっ、人生初かもしれない。こういう切手買うのって(笑

なかなか郵便局に行くことってなかったんだけど、昨日たまたま会社のおつかいで郵便局に行ったので、ここがチャンスとばかりに切手買ってきました♪

ちょっと夏っぽいのをと選んで買った3種類。

060705_007.jpgこれは「切手趣味週間」ってやつ。犬が可愛いぃ♪


060705_006.jpg

060705_005.jpg↑のと合わせて、「夏のグリーティング切手」というシリーズ♪
ちょっと派手派手しいけどね。まぁ、面白いんじゃないかと。
爽やか系の便箋やハガキなら合いそうだしね。

しかし、これ使うのもったいなくて使えないかもしれない(笑
てか、こんなに買っても出す相手がそんなにいないよ(笑
  1. 2006/07/06(木) 20:54:34|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:3

コメント

きれいすぎて、使えませんね。(笑)
もったいないから、保存用と使用用と。おい

因みに、このような面白系の切手が出始めの頃に、打ちの会社にドラえもんの切手を貼って出してくれたところがあったのですが、郵便局で、切手ではないので料金不足とか言われたことがありました。
局員の意識というかレベルが問われますね。
最近ではそういうことはなくなったようですが。
  1. 2006/07/07(金) 17:45:50 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

>ZEAKさん

コレクターの人なら保存用と使用する分と買ってるでしょうね(笑
僕は使用する事しか考えていないので、使用する分しか買いません(^_^;)

ドラえもんの切手、シール切手ってやつですかね?
某所でも話題になってました。
しかし、そういう自分のところの商品すら知らないってのは問題ありますわな。
  1. 2006/07/08(土) 16:16:39 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

久しぶりです。

>郵便局
私のログに年賀状の当選番号表をアップしました!

たまに私も切手シートなんぞを買います。
コレクションとしては面白いものだと思いますよ。
後々も使えますし…
  1. 2006/07/11(火) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. ニック #50930hs6
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

