ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、疲れた・・・( -。-) =3

20060704224159

わっしーさんのエントリーで軽口叩いて、もう、「結構簡単そうだから、余裕、余裕♪」と思ってたのに・・・

この木の板の長さと本数という制限もあって、題材から考えるのに苦労して、最終的に無難なのを(^_^;)

これが結構細かい作業だし、ちゃんと計画しないとドツボにはまるわで、いやナメてかかってすみませんでした(笑)

今夜と明日までかけて固定させ、それからわっしーさんのところに送りましょうかね♪
配送中に壊れなかったらいいんだけど(^_^;)
  1. 2006/07/04(火) 22:42:50|
  2. 雑談
  3. | コメント:4

コメント

あーー!うまい!!!
かわゆいですねぇ・・。
届くのが楽しみです♪
とどきましたら「私」と一緒にエントリーしますのでお楽しみに~(汗

TBありがとうございました。
  1. 2006/07/05(水) 08:34:04 |
  2. URL |
  3. わっしー #-
  4. [ 編集 ]

>わっしーさん
あはは、まだ送ってません(笑
届いてから、わっしーさんがどんなポーズを取られるか楽しみにしてますよ~♪
  1. 2006/07/05(水) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

うわぁ~力作じゃないですか!!!
これは設計が大変そうですね・・・。
あ、私も作らなくっちゃ(汗)
  1. 2006/07/05(水) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. ともっち #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

>ともっちさん
ありゃ、ともっちさんもお手伝いをするんですね(^^)
こりゃぁ、ますますわっしーさんのところが楽しみになってきたぞっと♪

力作だなんてとんでもない(^_^;)
ブンキチさんのマグカップみたいに独創性がまったくないもんで...
子供向けとは言え、工作キットは案外あなどれませんね(笑
  1. 2006/07/05(水) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

