ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の夏 キ○チョーの夏

今日から7月。
私が住んでる東海地方はまだ梅雨真っ盛りですが、すっかり暑くなり30度を超える日も多くなりましたね。

そんな私が今日家で過ごすアイテムはこちら♪

甚平に手ぬぐい、扇子に冷酒。アテはあたりめです(笑
WCではあれでしたけど(^_^;)、うほほ日本バンザイ♪


『キ○チョーの夏』とか言ってますが、私の書斎での蚊対策はア○ス ノ○マットです(爆

060701_002.jpgこんなアイテムで身の回りを固めて使うノートとペンはやはりこれでしょう。
ミドリの手ぬぐいノートとクレタケの筆ごこちです♪
私、筆ペンはホントに苦手なんですけど、筆ごこちはほどよく固くて、これならなんとか書けますね。


さて、そんな私がこのノートとペンで書く事は・・・・・


060701_003.jpg(@_@;)\☆baki

正直スマン・・・反省してる(´・ω・`)
しかし、文句は『一球入魂』を直伝してくれたm○nuさんに言ってくれ(笑

ということで、庶民の味方、発泡酒飲んでくるよ(@_@;)\☆(--;)冷酒はどうした
スポンサーサイト
  1. 2006/07/01(土) 20:18:26|
  2. 雑談
  3. | コメント:3

コメント

発泡酒じゃ満足できーん!!
と酒の味もわからない癖にエビスが好き!と言い切るmanuです。(←飲み会で嫌がられる)

先ほど伺った時に、「続き」は後で見ようと先日のコメントレスを先に見に行った私。
そしてそのまま満足して帰ってしまいました。(汗)
まさか、こんな所に自分の名前が出ているとは思いも寄らず。(冷汗)

「一杯入魂」素晴らしいじゃないですか?
この涼しげなノートを暑苦しい四文字熟語?で埋め尽くす。
ほら、読み返すだけで汗が出ますよ。
そして汗をかいた所でビールを飲む。
美味い!!夏の醍醐味ですなぁ。(笑)

しかし画像を拡大して見ると墨の掠れも美しいですね。
このノートA5変形ぐらいですか?
大きな字を書くのも又気持ちが良さそうで…。
そこで又一杯。
美味い!!夏の……(以下同文)
  1. 2006/07/01(土) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. manu #-
  4. [ 編集 ]

連投すみません。
えー今更なのですが、こちらのサイトにリンクを貼らせて頂きました。
事後承諾で申し訳ないのですが、ずーっとずーっとリンクさせて頂こうと思いつつも、amebloのブックマークをする場所っていうのが、物凄くわかりにくいんですね。
何回しても忘れる。(大汗)
そんな訳で今回漸く一気に何件かさせて頂きました。
  1. 2006/07/02(日) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. manu #-
  4. [ 編集 ]

>manuさん
気付いていただきホッとしました(笑

> と酒の味もわからない癖にエビスが好き!
「エビスが好き」とおっしゃる時点で味が分かってらっしゃるんだと思いますよ。
ビールなら発泡酒だろうがなんだろうが構わないというわけじゃないですからね。

「一杯入魂」に関しての詳しい解説、ありがとうございます(笑
このノートはA5スリムサイズというんですかね。無印の(もうすぐ廃番になりそうな)A5スリムノートより少し横幅は広いです。

> リンク
いや、もう、全然構いません。ありがとうございます。
てか、リンク張られていなかった事にも気づいてませんでしたから(笑
コメントでがんがんリンク張ってましたので、あまり違いはないかと(^_^;)
  1. 2006/07/03(月) 20:30:20 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

