ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともっちさんからのプレゼント

ともっちさんの「10,000アクセス達成記念 プレゼント!」に図々しくも参加させていただきました。

その結果・・・

060616_001.jpg無印 牛ヌメ革ペンケース(黒)が当たってしまいました(*´∀`)
ともっちさん、本当にありがとうございましたっ!


060616_002.jpg無印のヌメ革ケースは以前のモノを持っていたので並べて比較してみました。
なるほど・・・ここまでスリムになっていたのですね。
っと、アルマーニさんとまったく同じ組み合わせになってますね(笑


060616_003.jpg「スリム」という名前ではありますけど、少し細めの万年筆なら4本ぐらい入りそうな感じですから、見た目より意外と入るなって感じです。
てか、今まで持ってたヌメ革ペンケースより質感がずいぶんと良くなってるのは気のせいでしょうか?(^_^;)


ということで、ともっちさんとアルマーニさんにトラックバック!!

《TB先》
もの!モノ!!mono!!!:無印 牛ヌメ革ペンケース スリム・生成
Tiny Happy Days:【無】ヌメ革ペンケース・スリム
  1. 2006/06/16(金) 22:34:08|
  2. 革モノ
  3. | コメント:4

コメント

TB&リンク、有難うございました♪
そして、お手持ちのペンケースと比較しながらのエントリ、
とても楽しませて頂きました(^_^)

こう見ると、大きさが随分違うようですねー。
質感、良くなっていますか?小さくなった分、
革にこだわったとか?(そんなことは無いかな?)。

早速、ペンケースを可愛がって下さって、うれしいです。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/06/16(金) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. ともっち #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

>ともっちさん
この度は本当にありがとうございました。m(__)m

> 質感、良くなっていますか?
なんとなく、こちらのスリムの方が「カチッ」とした感じに思われます。
いや、単に今までのやつが使われ続けてへたってるだけなのかもしれませんが(^_^;)
  1. 2006/06/17(土) 14:04:38 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

TB&リンクありがとうございます。
本当にまったく同じですね(笑)
スリムを毎日持ち歩いてますが、無印のヌメ革はエイジングがなかなか進まない感じです。
3~4本くらいしか入りませんが、毎日持ち歩くものとしては私の場合はこれで十分です。
  1. 2006/06/20(火) 00:42:16 |
  2. URL |
  3. アルマーニ #y/.mYq2Q
  4. [ 編集 ]

>アルマーニさん
そう、生成のペンケースの方はホントにエイジングが進みませんねぇ。
1ヶ月わざと日焼けさせた後でも進んでくれないんですよ(^_^;

僕が毎日持ち歩くにはちょっと小さいのですが、休みの時はそこまで持ち歩かないので、そういう時にはピッタリのサイズですねぇ。
  1. 2006/06/20(火) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

