ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円ショップで仕入れた小ネタ

060611_001.jpg

いやはや・・・何もここまで似せんでも(^_^;)
一見 M○NTBL○NC っぽい方は例のお星様がありませんし刻印もありません。
一見 CR○S○ っぽい方は刻印がありませんね。

一見 CR○S○ っぽい方はちゃんとツイスト式になっているのですが、一見 M○NTBL○NC っぽい方がノック式になっているのが笑えます(^_^;)

これ、父の日に「はい、M○NTBL○NC or CR○S○ のボールペンだよ。高かったんだよ」とプレゼントと悪いことに使いそうなやつが出てきそうな気がするなぁ(笑
  1. 2006/06/11(日) 21:45:11|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:1

コメント

素材自体がけっこう安っぽいから無理では(笑)
前に、同じものをなんか買ったときに、開店セールだからとか言われてもらったけど、あまりの安っぽさに、そのままほかされていたと思う。どこかに転がっているなきっと。
  1. 2006/06/13(火) 14:32:22 |
  2. URL |
  3. ZEAK #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

