ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品グダグダ(汗

ただいま~。

名古屋に着いてから、最後の贅沢にと焼肉食べに行って、またバーに行ってしまいましたのでこんな時間になってしまいました(汗
しかも、大~きな荷物を抱えて(^_^;)

とりあえず、買ってきたモノが何がなんだかわからない状況になってしまったので、とりあえずアップしていない分だけ広げてみました。
しかし・・・まったく統一感の無いグダグダな買い方(汗

200605290024262五十音から2回目の伊東屋までの戦利品。

20060529002426スコス プランタン銀座店での戦利品。


これらを一つ一つレポしてたら1ヶ月はネタに困らなさそうなんで(笑、おいおいレポはしていきますが、とりあえず写真を見てこういうモノがあるんだぁと楽しんでください(^_^;)
  1. 2006/05/29(月) 00:24:26|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:5

コメント

お帰りなさい^_^

すごいすごい♪ 
画像を見て1人興奮気味の私です・・・;
うらやましいぃ~。
こちらで思い切り目の保養をさせてもらいます^_^
  1. 2006/05/29(月) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. hitomi #524WFkVY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。(~_~;)
おいおいのアップ楽しみにしています。
(そして私は、明日旅立つ。帰りも手ぶらだ(T_T))
  1. 2006/05/29(月) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. manu #-
  4. [ 編集 ]

>hitomiさん
今回hitomiさんに一番見てもらいたいのは、シーリングスタンプ関係とガラスペンかな。
特にシーリングワックスがすごく可愛らしいものがあって、これは自分的にもいい買い物したなと思ってます(^^)

>manuさん
ホントに疲れました(^_^;)
次はmanuさんですね。が・・・東京まで行って手ぶらは辛いですねぇ(;´Д`)
  1. 2006/05/29(月) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

伊東屋さんの戦利品もしっかり拝見しました♪
それに、シーリング、スタンプ、ガラスペンどれも本当にじぃぃ~っと見ましたよ。笑。
シーリングは真っ先に目がいきましたもん^m^
あぁ・・・私も早くシーリングデビューがしたいです。
  1. 2006/05/29(月) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. hitomi #524WFkVY
  4. [ 編集 ]

>hitomiさん
シーリングスタンプ・・・もう少しお待ちくださいね(^_^;)
順番で言えば、今日デルフォニクスをエントリーしましたから、次が月光荘、そして五十音、で、伊東屋ということになりますので(笑
  1. 2006/05/31(水) 23:09:01 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

