ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました

もともと、お酒やバーのネタで始まったブログでしたが、今年の7月に仕事で使う4色ボールペンをネットで探したのがきっかけで文具熱が勃発(笑

ゴタゴタがあっていったん閉鎖→引越ししてしまいましたが(^_^;)

8月にLAMYアルスター万年筆を、旧友であった章仁さんのブログを見つけてLAMYサファリに興味を持ったことから購入して一気にヒートアップしました(笑

お礼の意味を込めて、章仁さんのブログにトラックバック♪
ホントに、『2番』の頃のように燃えられるものを教えてくれてありがとよ~(笑

文具をネタに、数多くの方と知り合うことができ本当に楽しいブログ生活を過ごすことができました。

本年は本当にお世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。m(__)m

では、これからケントスのカウントダウンライブにいってきま~す♪

《TB先》
pocketbook:皆様のご多幸をお祈り申し上げます
スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 21:07:11|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

コメント

せんべえさん、お引越しされてたんですね
トラバは何故か届かなかったんですけど、アクセス解析で発見しました!
今年もよろしくお願いしますね
  1. 2006/01/04(水) 10:28:17 |
  2. URL |
  3. 章仁 #-
  4. [ 編集 ]

ありゃっ! TB行ってなかったですかっ!
他のブロガーさんのところで、fc2から送るTBは調子悪いと聞いたことがあったのですが・・・
とりあえず、章仁さんに見に来ていただいてラッキーでした(笑
今年もよろしくお願い致します。
#pocketbookではアイデアのおこぼれを頂戴しました(汗
  1. 2006/01/04(水) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

