ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文具好き(たぶん)発見

普段は車通勤の、愛知県の中でもトップ5に入る田舎に住む私(笑)
今日は仕事帰りにライブハウスに行く為電車通勤。

駅(単線の無人駅)で見付けてしまいましたよ…文具好き(たぶん)の人を(*´∀`)♪

駅のベンチに座って手帳に書き込みしてるサラリーマン(推定年齢26歳)。
光沢のある革カバーのシステム手帳で頭が飛び出してる付せん…これフィルム付せんじゃない?(○_○)!!うほっ

よっぽど隣に座ってマジマジと見たかったのですが、あいにく席が空いておらず、唇を噛みながら通りすぎました(´;ω;`)

名古屋ではたまに見掛けますが、こんな田舎でもいるんですねぇ。
(田舎に対して偏見あり。注意。)
  1. 2006/05/25(木) 07:54:16|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

