ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロディアボックス

信頼文具舗さんで購入したモノ第2弾です。
今回の注文で一番の目的はこれでした。

出たばかりの時、実店舗でも買えるだろうと高を括っていたら、ネット店舗で軒並み売り切れになって少々焦る私(^_^;)
信頼文具舗さんで再入荷の案内を見て、ここを逃しちゃなんねぇとばかりに注文(笑
この再入荷の案内後に実店舗でも割と安定して買えるようになったところが私らしくてなかなか素敵です(爆

060523_001.jpgこのロディアそっくりの箱がいいですねぇ♪


060523_002.jpgみなさんもうご存知かとは思いますが(笑、中身はNo.11が2冊にNo.8が1冊、No.16が1冊、それとこのロディアボックス限定の鉛筆が2本です。


すべて私が使ってるサイズばかりというのが素晴らしい(笑
これはやはりよく売れているモノが入ってるということなんでしょうかねぇ。No.8がそんなに売れてるとは思えないんですけど(^_^;)

060523_003.jpgしかし、私が一番目的としていたのはこういう使い方(笑
レターボックスとして使うのに大きさがピッタリなんですよねぇ(^_^;)

ということで、箱を一番の目的にして買ったという、ブログ名に「ロディア」の名前を冠する者の風上にもおけない購入の仕方でした(笑
  1. 2006/05/24(水) 22:20:15|
  2. 手帳・ノート
  3. | コメント:2

コメント

あ!やはりゲットですね!
ステーショナリーマガジンで見て欲しいなあ・・。
と思ってたんですが。
「おどうぐ箱」いいですねぇ・・
  1. 2006/05/25(木) 06:52:25 |
  2. URL |
  3. わっしー #-
  4. [ 編集 ]

>わっしーさん
やっぱりねー、ブログの名前に「ロディア」とついてたら・・・ねぇ(^_^;)
この箱、ふたがなんからの方法で留められれば、ホントにお道具箱として使えますよ。
ちょっと深さが足りないかもしれませんけど(^_^;)
  1. 2006/05/25(木) 13:04:28 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

