ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光速増殖中

柊さんは芯ホルダーが“光速増殖中”らしいですが、僕はこれ・・・

060519_008.jpg手紙関係でレターセットが大増殖(^_^;)


今回、初の信頼文具舗さんのお世話になりました。
みなさんが仰るとおり、梱包と対応の丁寧さに感動(*´∀`)
和田哲哉さんのお人柄が出てますねぇ。

060519_009.jpgで、信頼文具舗さんのお世話になって↑だけで済むはずは無く、ノート類も大増殖(笑
ということで、ロディア・ボックスも購入~♪
はっきりいって、箱だけが目的(笑


また時間のある時に個々の品のエントリーをしていきます。
特にELCO関係は感動モノですね。

《リンク先》
Pencil Case - Part 2:高速増殖中
  1. 2006/05/21(日) 23:43:50|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:6

コメント

せんべえさんは光速、私は高速ということで。(笑)

今回は紙製品大会(?)だったんですね。
PAPYRUS、いつか使ってみたいと思ってるので
インクの滑り等々、感想を楽しみにしてます。

リンクありがとうございました。
  1. 2006/05/22(月) 01:49:08 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

>柊さん

あくまでも「光速」を否定したいんですね(笑
エントリーまでされて否定されるとは思いませんでした(^_^;)

実はこれ、信頼文具舗さんでロディアボックスの予約受付をした時に注文したんです。
梱包の手間を考えてロディアボックスが入荷してから一緒に送って下さいとお願いしたのですが、少し間が開いていて何を一緒に注文したのか細かいところを忘れていたんですよ。
届いて少しびっくり。こんなに注文してたのか、と(^_^;)

PAPYRUS、素朴な感じがいいですよ~。
またエントリーしますが、罫線が横罫に縦線1本入っているので、これをどういう使い方をしようかと考えてます。
またこの罫線が手書きみたいな感じがして、それが素朴さをさらにアップさせています(^_^;)
  1. 2006/05/22(月) 12:50:25 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

うお~、すげーっ!
初購入で思いっきりいきましたね!(笑)
仕事から家に帰ってきたときに、
「FRAGLE」テープの貼られたダンボールが届いてる…
私的至福の瞬間です(笑)
  1. 2006/05/22(月) 12:57:28 |
  2. URL |
  3. U凪 #-
  4. [ 編集 ]

>U凪さん

まだこれで済んだから良かったと言うべきかもしれません(笑
だって、ペン類やTRIMの製品が1つもないでしょ?(^_^;)
これらが入っていたら、とても今度の東京には行けなかったでしょうけど(爆

> 至福の瞬間
わかりますわかります(笑
「うっほほ~♪ これか~♪」と小躍りしながら自分の部屋に持ち込みましたもん(*´∀`)
  1. 2006/05/22(月) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ロディアボックス、前のコメントで気になっていたのですが、こうつながるとは!

このエントリを見て、家にあるELCOを並べてしまいました。
ELCO、いいですよね~♪
  1. 2006/05/23(火) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. pinky-fresh #lz12dlM6
  4. [ 編集 ]

>pinky-freshさん
こう繋がった上、今日のエントリーにあるように目的がまた邪道で(笑
ELCOは本当に素敵です♪
もう紙関係は全てELCOに統一してしまおうかと思ったぐらいで(笑
  1. 2006/05/24(水) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

