ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文房具と旅をしよう

文房具と旅をしよう
文房具と旅をしよう
寺村 栄次、浅井 良子 他 (2001/09)
ブルースインターアクションズ

この商品の詳細を見る


ステーショナリー・ブロガーの皆様は既にこれをお持ちの方が多いでしょうね。
ヨーロッパの各地を回りながらの旅行記と素敵な写真で紹介された文房具。特に郵便関連のモノはどれもこれも素敵ですね~♪

ウイスキーの本でもスコットランドやアイルランドの旅行記になってる同じような本があります。

もし僕らのことばがウィスキーであったなら
もし僕らのことばがウィスキーであったなら
村上 春樹 (2002/10)
新潮社

この商品の詳細を見る


その中でお気に入りなのがこれです。
これを読んでからどれだけスコットランドに行きたくなったことか(^_^;)

「文房具と旅をしよう」は軽い言葉のタッチがほのぼのとさせてくれ、素敵な写真で心を躍らせてくれます。
こういう本を読むと海外は無理でも旅行に行って、その地でしか出会えないモノと出会いたいと思いますよね(^^)

これを読みたいと思ったきっかけは、もちろん来週末に行く東京旅行があるから♪
でも、銀座巡りだけでなく表参道ヒルズに行くことも予定に追加しちゃったから本郷まで行く時間があるかなぁ...
またプランタン銀座店には行ってこようかな(^^)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/20(土) 23:33:21|
  2. 本・雑誌
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

