ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月28日上京

ということで、銀座に行ってまいります。

実際には27日から行くのですが、こちらは既に1日予定が埋まっています。
しかし、28日はお昼12時頃から3~4時間ほど時間が空くので、伊東屋などの文具店巡りをしようかと♪

もし、この日この時間にお暇な方がいらっしゃいましたら、お店までの道案内・・・いやいや、一緒に文具店巡りをしませんか?(^^)
  1. 2006/05/08(月) 23:19:23|
  2. 雑談
  3. | コメント:3

コメント

惜しい!!
30日に出張で上京します。
でもギチギチスケジュールなので何処も寄れません。(T_T)
せめて羽田書斎館に寄れないかと下調べ中です。
何故、帰りの飛行機をANAにしなかったんだ!!
無理だろうなぁ…。(>_<)

上京状況(←連休明けにて不調)のアップ楽しみにしてますね。

  1. 2006/05/09(火) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. manu #-
  4. [ 編集 ]

うわぁあああああああ。
いいなあーーーーーーーーー。
うらめし・・じゃないうらやましい!!
私も行きたいよ。

是非お土産を。土産話で、というオチはなしで。

  1. 2006/05/09(火) 17:02:05 |
  2. URL |
  3. 暴れん坊きんかん #-
  4. [ 編集 ]

>manuさん

あ、ホントに惜しいっ! って、2日早めなさいよ(@_@;)\☆(--;)命令形かよ
せっかく福岡から東京へ飛んでも、どこにも寄れないってのは辛いですねぇ。
あ、僕は伊東屋から五十音からと色々堪能してきますので( ̄m ̄*)

> 上京状況(←連休明けにて不調)
もう少し休まれた方がよろしいかと(爆

>暴れん坊きんかんさん

ちょww 「暴れん坊」ってwww
きんかんさん、キャラが変わっちゃってますよ(^_^;)

> 私も行きたいよ
来てください(@_@;)\☆(--;)今度は一言かよ

> 是非お土産を
(^_^;)
わかりましたよ。何か買ってきますよ。餞別くださいね(爆
  1. 2006/05/09(火) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

