ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラチナ・グラマー万年筆その後

20060422233914
もう洗ってます(;´д`)

最初に付いていたカートリッジインクで使っていたのですが、これがすぐに乾いちゃうんです(汗
インクのせいなのか、キャップが悪いのか検証するため、ペン先洗浄。

この万年筆は黒かブルーブラックで使いたいので、ミニ檸檬に付いていた黒のカートリッジを使うか、持っているペリカンのブルーブラックを使うか悩み中( ̄~ ̄;)
  1. 2006/04/22(土) 23:39:14|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

コメント

あ、やっぱりすぐ乾きます?キャップのせいかもわかりませんが、ウチのチビモスラがえらいことになった(古インクで)写真を便乗して載せておきました。よろしければ御覧になってみてください。(汚いですけど(^^;))
  1. 2006/04/24(月) 14:18:10 |
  2. URL |
  3. あなぐま #l9GNisRE
  4. [ 編集 ]

>あなぐまさん

あぁ、反応があってよかったぁ(^_^;)
もしかして自分だけかと思って心配しましたよ(笑

あなぐまさんのエントリーを拝見しました。
ペン先の状況、まったく同じですね。
どうも、この最初から入ってるカートリッジはちょっとクセがあるようですねぇ。
  1. 2006/04/24(月) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

