ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無印 耐熱ガラス・マグ(約500ml)

会社でのマグカップの使用風景です。
さりげなく分度器ドットコムさんで購入したモノも並べて置いたりして・・・(笑
おわかりかと思いますが、右が無印 耐熱ガラス・マグです。
左がいままで使っていたマグカップです。
ついでに、インスタントコーヒーで作るための軽量スプーンまで購入(笑


会社ではダラダラとコーヒーを飲みながらPCに向かっているので、軽いマグカップが欲しいなと思っていたところに、luckymarimoさんのいいタイミングのエントリー(笑
ずいぶん前からあったようですが、無印はステーショナリーと靴下(笑)のコーナーばかり行っていたので、こういう商品もあることをまったく意識していませんでした(^_^;)

で、恐らく価格からluckymarimoさんは一番小さなマグを選ばれたと思いますが、私は一番大きなマグを選択。
以前にmanuさんのところのエントリーでスタバの大きなマグに興味を持っていたので、どうせならと一番大きなものを選びました。
お値段は、630円だったと思います。

その量、約500ml・・・さすがにでかすぎました(^_^;)

《TB先》
Stationery Crip:無印良品 透明マグ (正式名称忘れました)

《リンク先》
manu:夫婦マグ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/21(金) 23:54:55|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:4

コメント

分度器ドットコムさん
かぶるだろうと思ってました。(笑)
  1. 2006/04/22(土) 06:01:41 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

トラックバック&リンク、ありがとうございます!

それにしてもせんべえさん、ヤバイです、この画像!!(笑)
思いっきり私の物欲刺激画像です。(変な単語)
カランダッシュは、高くてあきらめてたし、
リラは柊さんのところで見て、改めてほしくなってきたし、
おくには透明なグリップのハサミと無印の定規、
コレトに、下にはmono消し、さらにはティースプーン?
奥にはGABAと、透明マグにはおいしそうな・・・ (爆)

私がもう1個買った透明マグはロングタイプのですが、
せんべえさんの、この500は無かったです・・・
(売り切れかな?) 

長コメントすみませんでした・・・


  1. 2006/04/23(日) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. luckymarimo #IXV7FlQ6
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございます。
カップ購入、早いですねー。
大きくても軽いのであれば、使い易そうですし。(汗)

>物欲刺激画像
(爆)
luckymarimoさんの詳しい解説で、私の物欲も
刺激されました。(笑)
  1. 2006/04/23(日) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. manu #-
  4. [ 編集 ]

>柊さん

え? かぶってるのは LYRA のMPだけじゃないんですか?(^_^;)
このMP、柊さんのエントリーで見てすぐにメールして、何とか同梱包で送っていただくことができました(笑

>luckymarimoさん

この写真だけでそこまで分析されてるとは・・・気合の入り方がいつものluckymarimoさんじゃありませんよ(^_^;)
カランダッシュのフィクスペンシルは・・・価格が価格なだけに、自分もかなり気合入れましたよ(笑
前から惹かれていたのに入手が難しいので、もう価格には目をつぶってこのチャンスを逃してなるものか、と(^_^;)
ちなみに、透明なグリップのハサミは無印のものです。今のハサミはちょっとデザインが変わっているみたいですね。

あ、GABAは中身はチョコではなく、OHTOのスーパークリップ入れになってます(笑

>manuさん

ちょうど無印行く予定があったところにluckymarimoさんのエントリーがあったもので(^_^;)
カップそのものは軽いのですが、大きすぎて中身を入れると重くなります(笑

> 物欲刺激画像
そこまで刺激するとは思いませんでした(爆
  1. 2006/04/23(日) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

