ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと一息

東京での文具購入巡回レポートはまた夜にでも・・・

実は、12月13日にこれを入手していました♪

20051223_007.jpg


LAMYサファリ・ホワイトのBPです♪

いつも良く行く名古屋のANNEXの東急ハンズで何気なく見つかったものです。
ホントはずっと置いてあったんでしょうが、全然気付いてなかったみたいです(^_^;)

「おぉぉぅっ!?」と見つけた途端に店員を呼びつけ、「これくださいっ!」、と(笑

最後の1本かと思っていましたが、その数日後に同じ場所に同じ物が置いてありましたので、まだ少し在庫が残ってるのかもしれませんね。

もし欲しい方いらっしゃったら代理購入しますが、少し古い情報ですので無くなっていたらすみません(^_^;)

《TB先》
情報管理~文具に関する考察:自分へのクリスマスプレゼント
ブンキチ:LAMY safari ホワイト ボールペン
BUNBOULOG:LAMY Safari White BP
さんてんり~だ:LAMY Safari White (BP)
  1. 2005/12/30(金) 11:45:08|
  2. BP・MP
  3. | コメント:20

コメント

ぶほっ!ここでもホワイト!
皆さん、本当に日頃の行いが素晴らしいようで(笑)
悪行三昧の私は手に入れられないな、こりゃ(笑)
  1. 2005/12/30(金) 13:02:57 |
  2. URL |
  3. U凪 #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、私も決して日頃の行いは良い方ではないのですが(^_^;)
よろしければ、まだ残っていればですが、代理購入致しますよ(笑
  1. 2005/12/30(金) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

>代理購入
うっ!どきっ!
あ、あの~…お願いしてもよろしいんでしょうか!?
  1. 2005/12/30(金) 14:18:09 |
  2. URL |
  3. U凪 #-
  4. [ 編集 ]

発見、おめでとうございます。(^^)
ホワイトはまだまだ出てきそうな雰囲気ですね。
目指せ、コンプリ!(笑)
  1. 2005/12/30(金) 19:30:02 |
  2. URL |
  3. ブンキチ #-
  4. [ 編集 ]

>U凪さん

全然構いませんよ(^^)
ご遠慮なくお申し付けください♪

あ、代理購入の際は代金じゃなくても、物々交換ってのでも問題ありません(笑
てか、それぞれ入手しにくいものを交換するってのも面白そうですね♪

>ブンキチさん

ありがとうございますぅ(^^)
ホントにこれを最初見つけた時はグレーが光の加減で、または白を求めるあまりに、目の錯覚を起こしてると思ったぐらいです(^_^;)
すぐ横にグレーが並んでいたので、こりゃ錯覚じゃないな、と(笑

コンプリは無理だとしても(笑、FPは欲しいところですねぇ・・・こればっかりは見つかりそうにないです(^_^;)
  1. 2005/12/30(金) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

ひぇ~、ここにもホワイトが..
東急ハンズに電話をされた方が、いらっしゃりそうな気が。
  1. 2005/12/30(金) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

いるかもしれないなぁ・・・(^_^;)
U凪さんが欲しがってるみたいですから、早めに保護した方がいいかな(笑
  1. 2005/12/30(金) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

コメント、TBありがとうございます(ペコリ

おお、こちらも在庫がおありでしたか!!

U凪さんのを確保できた時点で、まだ在庫があれば是非私めにも・・・(下心

いやぁ、それにしても、白ってまだ各地で眠っているのですね^^
なんだか宝捜しみたいです。
  1. 2005/12/30(金) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. SUG #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

お言葉に甘えて…
お願いしてもよろしいでしょうか?
できましたら、詳細等はこちらr-op_b2@excite.co.jpにメールを頂けたらと。
今日はもうこれから寝て明日はかなり早く出掛けてしまうのでお返事遅くなりますが、できましたらで結構です。
あ・もし在庫1本だったらSUGさんとジャンケンでもいいですよ(笑)
  1. 2005/12/30(金) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. U凪 #-
  4. [ 編集 ]

>SUGさん

では、2本在庫がありましたら(^^)
てか、こちらもMPをお願いしてしまうかもしれません(^_^;)

>U凪さん

もう、ぜんぜん構いませんよ♪
単純にTBやコメントでつながりがあるだけでなく、こういう事でもつながりが持てるってのがステーショナリー・ブログやってて良かったなと思える一面で(^^)

> SUGさんとジャンケン

1本しか無かったらおまかせしますが、こういうのは早いもの勝ちかと思いますけど(^_^;)

早速明日見に行ってきます♪
  1. 2005/12/30(金) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

在庫情報、楽しみにしてます。
何本か残っててくれたらいいなぁ。
  1. 2005/12/31(土) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

行ってきました~。
残念ながら・・・在庫は1本でした(汗
当然この1本は確保してきましたが、いかがいたしましょうか。

私としてはU凪さんが1番にお声かけをいただきましたので、やはりU凪さんにお渡ししたいと思います。

SUGさん、柊さん、すみません。
他のお店で見つけましたら、お二人の分を確保したいと思います(^_^;)
  1. 2005/12/31(土) 13:18:30 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

いえいえ、謝っていただくようなことでは。
柊も歩けばホワイトに当たる
を期待して出不精を返上しましょうかねぇ。
でも、変わんないだろうなぁ、きっと。 (^-^ゞ
  1. 2005/12/31(土) 18:13:02 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

初詣に行きましたら「柊さんにもホワイトが当たりますように」ってお願いしておきますね(笑
もちろん、「自分に3億円ぐらい降ってきますように」というお願いの後に(^_^;)

U凪さんと連絡が取れましたので、LAMYサファリ・白BPはU凪さんにお送りします(^^)
  1. 2006/01/01(日) 03:50:03 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

あらま、ありがとうございます。
3億円「ぐらい」っていうのがいいなぁ。(笑)
  1. 2006/01/01(日) 17:53:11 |
  2. URL |
  3. 柊 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

宝くじを買ってなかったので、ピッタリ3億円じゃないんです(笑
  1. 2006/01/01(日) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

謝っていただくことはありません!!(汗

U凪さんの次点を宣言しておりましたから^^


MPは残念ながら、他に1本しか確保できませんでしたが、
私もまた白を確保でき次第、みなさんに還元したいなぁ、と思っています^^
  1. 2006/01/05(木) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. SUG #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

お気遣いありがとうございますm(__)m

実は、“白”が確保できるかもしれません。
ちょっと心当たりのある店があることを思い出したので、明日にでも行ってみようかと考えております。

さすがにFPは残ってないとは思うのですが・・・
  1. 2006/01/05(木) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

心当たりのあるお店がほぼ全滅した私にしてみれば羨ましい限りです(^_^)

都会の百貨店は穴場でしたが、
地方の場合、万年筆を扱っている店がそこしかないため、
穴場どころか、普通に品切れでした(←帰省のついでにウロウロした人)
  1. 2006/01/06(金) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. SUG #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

私も名古屋のお店は全滅でしたねぇ。
それが、地元のちょっと大きい文具店にLAMYサファリを置いてる店を思い出したんですよね。
さすがにホワイトFPを見た覚えは無いんですが、それまでBPにはあまり興味を示していなかったのでよく見てなかったのですが、確かホワイトBPも並んでいたような気も・・・
で、すみません、今日そのお店に行けませんでしたm(__;)m
そこならすぐに無くなってしまうということもないと思いますので、また確認してきますね。
  1. 2006/01/06(金) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. せんべえ #3bUCVq7M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

