ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年の手帳

みなさまお待たせしました。(お待たせしました?)
いよいよ(いよいよ?)、完全復活できそうです。(完全復活?)
楽しみにされていた方、本当にすみませんでした。(楽しみに?)

って、別に誰も楽しみに待ってませんわね(@_@;)\☆baki

さて、復活第一弾のネタがこちら。

061029_003.jpgほぼ日のナイロンカバー、シャンパンゴールドです。
去年からみなさんが使ってるレポを見てうずうずしていましたが、Moleskine の Daily Diary を使いたいからと去年はほぼ日はスルーしました。


しかし、月間カレンダー、日記、ToDoを1冊にまとめたいという希望を叶えてくれ、やはり流行には乗っておかないと(笑)ということでほぼ日1本に絞る事に決めました。

061029_004.jpg12月始まりなので、もちろんまだ使ってませんが12月は書く広さが半分なんですね。知りませんでした(^_^;)
映画のチケットとか貼りたいなぁと思っていたので、これは1月まで我慢しましょう。


061029_005.jpgいろいろな所で話題になっている、今年から付いたというこのポケット。
段差がある事に不評が多いみたいですが、僕はナイロンカバーのせいかあまり気になりませんでしたね。
ここには必要最低限の切手しか入れないつもりですので膨らむ事もないでしょうし。


まぁ、ほぼ日はまだ使えてないので復活早々ということもあって軽めのレポートで。
ちょっと見てるだけでどう使おうか色々と楽しみに考えてるところなので、使い始めてから気付いた点や自分の使い方など今後レポートしていきましょうかね。
  1. 2006/10/30(月) 21:28:59|
  2. 手帳・ノート
  3. | コメント:6

復活・・・かな?(^_^;

20061021123538
2ヵ月近くほったらかしですみませんでした。

ちょうど昨日復活された方(笑)と同じくプライベートでゴタゴタしてまして・・・
まぁ、簡単に言うとネタ切れ&引っ越しなんですけどね(^_^;

まだネットは開通してないし、一度しまった文具をまた元に戻すのに時間がかかりそうなので(笑)、まだ完全復活までは少し間が空くと思いますが、気長に見ていただけましたらm(__)m

ちなみに、ネタは引っ越し前に予約していたものが届きましたので、これは予告ということで写真を。
後1つ、引っ越しに伴ってたまった楽天ポイントで買ってしまったものもありますので、とりあえずこれらだけはレポします(^_^;
  1. 2006/10/21(土) 12:35:39|
  2. 雑談
  3. | コメント:10

FC2Ad

