ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キタコレ!」モノ 第2弾

どんどん行きましょう。
なんかネタが豊富にあるような気がしますので( ̄▽ ̄)ニヤッ

20060130_004.jpg

ブンキチさんのところで見つけたNOMADICのペンケースです。
普段使いにする予定でしたので、ブンキチさんが入手された黄もオレンジっぽい色で呼ばれましたが、今回はおとなしめの色で紺に。
紺と言っても、普通に青って感じですが(^_^;)

20060130_003.jpg

真ん中の小さなポケットにpicoがピッタリはまるという事に、私の心にピッタリはまってしまいました(笑
ここに入っているものはネタとして入れたものではなく、実際にこの構成で職場に持って行っています。
もちろん、持っていくものはこのペンケースだけではなく、後2つありますけど(笑

職場に着いたら、この写真のように開いた状態にして、壁に立てかけて簡易的なペンスタンドのようにして使ってます。
180度開くので、こういう使い方ができるのも便利ですね♪

20060130_005.jpg

そして、manuさんのところで見つけたSTABILOのNAVIGATORです。
1番にコンプリートしようと思ってたのに、添花さんに先を越されてしまいました(笑

え~、これはまだ一度も使ってません(爆
なんか、並べるだけで満足しちゃって、使うのがもったいなくって(^_^;)
というモノではありませんね(笑

これで絵描いたりするのも楽しいのかなぁ・・・あ、自分で追い詰めてます?(汗

両方とも、名古屋の東急ハンズ・アネックス店で入手。
最近、ペンケース置き場が拡充されていたし、BicとSTABILOで1つのコーナーができてもいたので、これはすんなり入手できる自信がありました。
最近、名古屋では東急ハンズが熱いです(笑

先日エントリーした、自宅の近くの大型書店の文具コーナーもエルバンのインクを買えるほど熱いのですが、これのネタはまた後日(^_^;)

《TB先》
ブンキチ:Pencil Case Part2
manu:STABILO NAVIGATOR
小春日和:STABILO 蛍光ペン
  1. 2006/01/31(火) 23:08:49|
  2. ステーショナリー
  3. | コメント:7

FC2Ad

