ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想的なカーナビ

暇なんでとりあえず妄想してみた。

さて、お出かけしましょう。
とは言え、目的地は無し。
ちょっとひっかけるのもいいし、文具店巡りもいいかな、っと。
検索検索♪

まずは、カテゴリーから。
やっぱり「万年筆」だね。

次にメーカーだなっと。
今日は「LAMY」にしよう♪

あ、出た出た♪
おっ、ここにLAMYが置いてあるのかぁ。
え~と、約20分で到着? 近いなぁ、行ってみるか。
白が置いてあったらラッキーだなぁ。

ちなみに、ここの品揃えは?
おっ、picoのプラチナコートまであるのか。それはツウだなぁ。
今日はここで決まりだね、っと♪

あ、「お知らせ」に1件入ってるぞ。
ほぅ・・・あそこがセールやってるのか?
何っ!? エルバンのボトル・インクが今週いっぱい10%オフ!?
明日はここだな。

なんて、こんなカーナビ無いかなぁ(笑

ちなみに、酒編でも妄想してみよう。

検索検索♪

まずは、カテゴリーから。
やっぱり「ウイスキー」だね。

次に蒸留所だなっと。
今日は「ボウモア」にしよう♪

あ、出た出た♪
おっ、ここにボウモアのダーケストが置いてあるのかぁ。
え~と、約20分で到着? 近いなぁ、行ってみるか。
ポートエレンが置いてあったらラッキーだなぁ。

ちなみに、ここのカクテルは?
おっ、バーテンダーがカクテルコンテストで入賞?
今日はここで決まりだね、っと♪

よし、ここを行き先に決定して、っと♪
あれ? メッセージが出たぞ。

飲酒運転になるのでご案内はできません

ごもっとも(汗
  1. 2006/01/17(火) 23:09:08|
  2. 雑談
  3. | コメント:6

Hi-TEC-C Coleto

もう○凪さんの立て続けのエントリーで精神的にどうしようもなく危険な状態なので、過去の購入品で気を紛らせよう(笑

ということで、ステーショナリー・ブロガーさんの間ではあまりにもお馴染みになってしまったHi-TEC-C Coletoを今さらながら入手しました(^_^;)

20060108_016.jpg


Hi-TEC-C Coleto
  1. 2006/01/17(火) 20:05:11|
  2. BP・MP
  3. | コメント:4

FC2Ad

