ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着任祝い その2

さて、お待たせしました。(誰も待ってないと思う)

新しい会社に着任した記念のモノの第2弾です。

20060108_000.jpg


今回はケースだけでは中身は難しいかな?(^_^;)
あ、他のステーショナリー・ブロガーさんでもやってるクイズ形式にしようかなぁ・・・( ̄▽ ̄)
着任祝い その2
  1. 2006/01/09(月) 21:10:39|
  2. BP・MP
  3. | コメント:9

ラジコン、その後の勇姿(笑

20060109142108
めでたく、路上デビューしました(笑
でかいから、走らせるには相当広さがいるね(^_^;)
  1. 2006/01/09(月) 14:21:08|
  2. 雑談
  3. | コメント:3

FC2Ad

