ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着任祝い その1

退職記念というか退職を1つの区切りとしてペリカンのスーベレーンM400を退職する前から入手していた私ですが(笑、しっかりと新しい会社に着任した記念を、しかも2つも注文していました(笑

その第1弾がこちらです。

20060108_004.jpg

着任祝い その1
  1. 2006/01/08(日) 22:31:50|
  2. BP・MP
  3. | コメント:12

新しい職場の机

20060106_000.jpg


こんな感じで仕事してます♪

モニターの横の狭いスペースでもマルゲリータのショートサイズは置く事ができるので、手前を良く使うペンを、奥にはさみやカッター、定規などのしょっちゅう使うものでないモノを立ててます。

モニターがCRTだし、PC本体も机の上に置いてあるのですが、書類やノートを広げるスペースが少ないので、モニターは液晶モニターの購入を申請し本体は机の下に置く予定です。
また環境が変わったら写真をアップしたいと思います。
  1. 2006/01/08(日) 13:54:04|
  2. 雑談
  3. | コメント:6

FC2Ad

