ちょいとロディアに独り言...

文房具とかお酒とかバーとか、思いついたことをロディアに書いてはちぎって捨てるようにいろいろと書きなぐっていきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAMY vivo シャープペンシル

もう、ずんどこずんどこ書いていかないとネタがどんどんたまってきちゃう~、という給料日後、みなさまいかがお過ごしですか?(笑

ということで、「見積依頼」しておいて自分で買ってしまったモノ第2弾です。

060216_011.jpg

はい、LAMY vivo シャープペンシルのオレンジです♪
これは、ポイントが余ったので少し現金を追加して購入。
「前から欲しかったのに」というモノはトリに回します(笑

LAMY vivo シャープペンシル
  1. 2006/03/01(水) 21:51:32|
  2. BP・MP
  3. | コメント:4

見積はどうなった?(笑

2月9日のエントリーで「見積依頼」をしたのですが、誰からも見積が提出されなかったので自分で選択しちゃいました(笑

楽天で使えるポイントが7000ポイントほど(=7000円)あったので、何が買えるのか2日ほど電卓を手元に悩みました。
7000円ぐらいのものを1点で購入するか、安いものを何点か購入するか・・・
結局、いい機会だからと前から欲しかったのになかなか手が出なかったものが1点、少し余ったので廃番品1点、さらに少々余ったので少し現金で追加して1点の計3点を購入。

ということで、その第1弾。

060216_001.jpg

LAMY tipo ブルーMPです。

見積はどうなった?(笑
  1. 2006/02/23(木) 22:01:41|
  2. BP・MP
  3. | コメント:4

小ネタ

聖祥さんのところのワインネタやその他気になる事をモールスキンにメモってた時のこと。

サイトでちょっといい言葉を見つけたので「これは緑色で残しておかないと」と思い、LAMY2000の4色BPで書いて無事メモ終了。
ペン先を戻す時に親指が・・・

4penで書いてたつもりで、本体側のリリースボタンを探してたんですよ(^_^;)

4penも0.7mmMPがあることから気に入ってて常用してはいますけど、これはLAMY2000の4色BPを末永く使っていこうと思っていただけにちょっとショックだったなぁ(汗
  1. 2006/02/22(水) 23:15:18|
  2. BP・MP
  3. | コメント:0

着任祝い その2

さて、お待たせしました。(誰も待ってないと思う)

新しい会社に着任した記念のモノの第2弾です。

20060108_000.jpg


今回はケースだけでは中身は難しいかな?(^_^;)
あ、他のステーショナリー・ブロガーさんでもやってるクイズ形式にしようかなぁ・・・( ̄▽ ̄)
着任祝い その2
  1. 2006/01/09(月) 21:10:39|
  2. BP・MP
  3. | コメント:9

着任祝い その1

退職記念というか退職を1つの区切りとしてペリカンのスーベレーンM400を退職する前から入手していた私ですが(笑、しっかりと新しい会社に着任した記念を、しかも2つも注文していました(笑

その第1弾がこちらです。

20060108_004.jpg

着任祝い その1
  1. 2006/01/08(日) 22:31:50|
  2. BP・MP
  3. | コメント:12
前のページ 次のページ

FC2Ad

